2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シゲさん、テーメーでソムに出会ったぁ。。。。。。。

バンコク風俗を思う存分堪能!今日は、どんな美女が俺を待ち構えているかな?
目指せモデル1000人斬り!
2種の神器を持って、今日も繰り出すセクシー度1000%のバンコク美女との聖戦の日々!得意のペロペロ攻めとアナコンダロックでモデルを狂乱させる事にこの上ない喜び!今日もJrが唸るぜ!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!






テーメー入口に到着。



シゲさんはなぜか、入口にある祭壇に祈りをする。タイ人の習慣が身に着いてしまっているようだ。もしくは、かわいい女の子との遭遇を祈願しての事か?




店内に入ると、昨今のデモのせいか、男の数も少ないが、女の数もそう多くはいなかった。




ドリンクを片手に、まずは徘徊。シゲさん、風を切って張りきって歩いています。俺は背後についていくだけ。



すると、俺の手を引っ張ってくる女が現れた。見てすぐにわかった。



ソム姉さんだ。



いつしかそんな愛称になったもんね。



ソム:マッシュ何してた?全然来なかったじゃん。

俺:パタヤに行ってたんだよ。ディスコにゴーゴーに楽しかったな~。

ソム:でも、私の方が、もっと楽しいでしょう?



いつもの営業トークだ。今日のソムは、珍しくOLチックなスタイルで黒のパンストを履いていた。



ソム:この人、友達。

俺:うん。シゲさんっていうんだ。

ソム:シゲさん、はじめまして。私はソムで~す。ピチピチの23歳で~す。※うそつけ

シゲさん:おいマッシュ、この子知り合い?いいじゃんかよ。

ソム:シゲさ~ん、あなたの顔、やらしいな。きゃははははは。






シゲさん、ソムのスタイルにぞっこんのようだ。俺は便所に行って、その場をシゲさんに任した。是非連れ出して欲しい。シゲさんのその後のリアクションが楽しみ。



まさか、ソムのあんないいモノも見たらどうなるんだろうね?近年稀に見る代物だ。






便所から戻ってくると、シゲさん、ソムに交渉中。俺は、離れて、女たちを物色して楽しむ。ギラギラした彼女らの視線が眩しい。こっちが照れるよな。




中学生みたいな小さい子を連れ出すサムライもいた。めっちゃ顔小さいぞ。おいおい。




あちらこちらでLOVE交渉しているサムライ達。すごい光景だ。




シゲさん、こちらに向かってくる。笑みを浮かべている。交渉成立かな?




シゲさん:マッシュ、もう決めるよ。ソムで今日は締めだ。

俺:マジ~。

シゲさん:ショートで2000だどよ。スタイルいいし、旨そうだよ。ペロペロ。

俺:・・・・・・・・シゲさん。

シゲさん:何だよ。君もひょっとして、ソムとヤリたいの?バッティングですな~。ここは俺に譲れよ。

俺:実は、一度、ソムと遊んだことがあるんだ。

シゲさん:なんだよ~、このスケベが!あははははは。兄弟になっちまうな。

俺:シゲさん、ソムはね~、乳リンがハンパなくデカ過ぎるよ。

シゲさん:いいね~、そんなの関係ねえ~よ。バンコクにいるスケベ日本人は、赤の他人だが皆、兄弟だ。

俺:なんじゃ、そりゃ?






確かにシゲさんの言う通りかもしれない。しかし、このエロおやじ、モノ好きなのか?





ソムが次第に俺達に近づいて、





ソム:何話しているの?マッシュも入って3Pする?

俺:あははははは。俺は待っているよ。

ソム:あら。今日もお風呂屋さんに行ったの?アムステルダム?

俺:明日だ。

シゲさん:じゃあ、うちら、ぼちぼち行くわ。ちょっと待っててよ。

ソム:じゃあね~。またね~。





シゲさんとソムは腕を組んで2Fのホテルへ向かって行った。





なんだろうね。この複雑な心境は?





モノ好きシゲさん、本日二回目の対戦です。アレを見たら、どんなリアクションをするかな?




あのエロおやじ、わかんね~からな。





でも・・・・・・ひょっとしたら、明日、明後日と俺の行きつけのMPで、兄弟三昧になってしまうかも?





なんか変な危機感を感じている俺。







今日も元気だ!Jrもスタンド!更新まで英雄たちの聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!
















関連記事

| 巡礼パトロール | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/244-7aa598ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT