2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テーメー定期パトロール

バンコク風俗の旅。まだまだ、やりたんない毎日です。目指すは、モデル1000人斬り!
今日も最高の美女を求めてペロペロ侍が突っ走ります。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!





俺が最後に立ち寄る場所。そう。テーメー。
いつもそうですが、ゴーゴーで飽きたらテーメで人間観察する。



でも、すでに馴染み深くなってしまっていまして、ほとんど、みんな、見たことある。
新種の掘り出しモノは、いないようです。テーメーには名物がいらっしゃいます。


まずその一人のS。
店内に入れば、まずはSの歓迎から始まります。
Sねえさんとも言われており、日本人ならば、有名でしょう。


店員とも仲がよく、店内入って、左側をテリトリーに持つ。友達たくさん。派手な格好でスタイル抜群の誘惑天使。でも、乳りんでか過ぎるのが難点でね。Sとはチップなしでディスコに行く仲でもあります。



昔、日本の勇敢な侍がお茶碗を被せたという。なんという発想というか、その奇想天外なアイデアに敬意を表する。



そして、もう一人の有名人は、ご存じのレインボー2を首になったヴィトンリュックのおばちゃんダンサー。
おばちゃんといっても、まあ年齢的に30は行っていないぐらいかな。コイツは日本語堪能で、その巧みな言葉使いでイープン達を連れ出します。



てか、わからんね~。まあ、人の好みって事かな。俺は、レインボー2時代は、何回もあしらったが、とにかくシツコイ女で、抱きついてくるわ、口臭いはで、一回、ブラ紐をほどいた事があります。この行為が効果覿面で、二度と俺に近づいてはきませんでした。ほんと、ウザイ女であった。




そんなヤツが今となってはテーメーか。もちろん俺はスルーでSらと話しているから、こちらにはアクションは起こさない。女の派閥があるのだろう。Sからあの子はレインボーを首にされたと聞いた。



でも、このおばちゃん。ほぼ単独行動で、日本の男を意図も簡単に連れ出すところが勇ましい。
理由はどうであれ、そんな姿を見て、プロ根性を感じ取りました。




関連記事

| 巡礼パトロール | 11:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな

話を聞くと、
かえって、怖いもの見たさで、
どんな女か会ってみたくなりますねえw

| 桑井ケン | 2010/02/14 05:59 | URL | ≫ EDIT

マッシュ

テーメーは何処にあるんですか?

マッシュさん的にお勧めですか?

| よし。 | 2010/02/16 19:53 | URL |

Re: そんな

桑井ケンさん。コメント有難うございます。ソムは、日本語がうまく、トークは楽しいですよ。食事やディスコに行ってもよし。スタイルだけなら、テーメーナンバー1でしょうね。

| mash | 2010/02/16 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/152-c8f01412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT