2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ ラストナイト その5 アナコンダ流ペロペロ攻め

バンコクを離れて、パタヤに来ています。今日が事実上、パタヤ・ラストナイトです。MAXのレイナ似のカニと最後のパタヤを過ごします。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!





カニの体を厭らしくも、本能の赴くまま、ペロペロ攻撃を繰り返しては足で挟んだあげく締め付けたり、これからまさに料理にかかるアナコンダそのものだった・・・・





ついにカニの下腹部までに舌を滑らせており、パンツの上から栗あたりをペロペロ。興奮収まらないアナコンダであるから、攻撃は止まらない。パンツをづらして、栗を執拗に攻めつける。






チュッチュ吸いつけては、ペロペロ舐めまくりの繰り返し。






カニも我慢ならず、俺の頭を太ももで挟み込む。力の入った挟み方で、むしろ締め付けているようでもある。





でも、俺は挟み込まれた太ももを手で抑えて、尚も執拗なペロペロ攻撃を繰り広げる。カニの洞窟入り口は、無力透明なLOVEジュースが早くも放出されていた。






執拗に舐め続けられるカニは、腰を大きく持ち上げて、タイ語混じりの喘ぎを発して、一気にイッテしまった。イッタ後もしばしの余韻に浸っていた・・・・・





でも、カニは、これはどうかな?




女を更にいい女へと導かせるべく、2種の神器の一つ、SOD製ローションだ!






パンツを全て脱がせて、ローションをたっぷりと栗の周りに塗りつける。最初はゆっくりと、そして、だんだん指の腹で擦り上げるスピードを上げていく。





カニの片足は、俺のアナコンダロックで身動き不可能。左乳首は、俺のペロペロ攻撃を受けている。そして、栗は、ヌルヌルのローションまみれで、指の腹で高速に擦られては、再度、イカされようとしている。






カニの喘ぎもまた、更にボルテージを上げてゆき、体をくねるようにしたいが為、力が入っているのを感じる。しかし、俺のアナコンダロックで身動きができない。M気質の女なら、この行為はたまんないエクスタシーを感じ取るはずだ。





カニがまたしても大きく叫んで『ん~ん~・・・・』と最後に発して、2回目のイキが完了した。






イキを見届けたあとは、アナコンダロックを解き離す。








カニ:もう、すごい気持ちいいよ~、今日は、クレイジーになっちゃったね。





カニは枕元を手で叩いて、俺を寝かせるジェスチャーをした。今度は、カニの出番ですな。カニのペロペロ攻撃を受けるのも今夜で最後か~。





期待してるぜ!カニ!






次回につづく






今日も元気だ!Jrもスタンド!更新まで英雄たちの聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!













関連記事

| パタヤ ゴーゴーバー | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/210-1b90c3b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT