2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ ラストナイト その4 ペロペロ攻撃&スリスリ攻撃

バンコクを離れて、パタヤに来ています。今日が事実上、パタヤ・ラストナイトです。MAXのレイナ似のカニと最後のパタヤを過ごします。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!




裏路地のバービア群を抜けて、ホテルに到着。フロントで鍵を預かり、そして部屋へ向かう。ここでもフロントのおね~ちゃんがにっこりと笑って、毎晩違う女を連れ込む俺を楽しんでいるようだ。




部屋に入り、エアコンを入れ、水を冷蔵庫から取り出して、そのままラッパ飲み。カニには、ジュース缶を渡した。ベッドの上に座って、少しだけ会話をする。




俺:今日は本当に泊ってくの?

カニ:駄目なの?今日でマッシュとは最後なんだからね。マッシュは優しいし、楽しいし、それにかっこいい。

俺:あはははっは。当たり前だろ。俺みたいな日本人は、そう居ないからね。

カニ:本当だね。ファランみたい。でも、タイ人にも似ているかな?





タイ人に似てきているのだろうか?少しショックであった。俺的にはサムライを意識している。渡●謙をさらにかっこよくした感じだけどね。まあ、どうでもいいか?




カニを最初にシャワーへ入らせる。服を脱ぎ出すカニ。今日の下着は、ピンクで、これもまたセクシーである。スレンダーで余分な脂肪もついていない見事なBODYに早くもスタンドしてしまう俺。




カニが入ったのを見計らって、3分後に俺も後からシャワールームへ突入。第一戦と同じく、お互いシャワーを掛け当て、Jrや乳首を丹念に洗っては、抱き合いながらキスをした・・・・・カニのお尻にJrを叩いてみたりして、少しだけ悪ふざけしちゃったりして、本当に楽しい。






シャワーから出て、俺は今日の勝負パンツを品定めして、『豹柄ローライズパンツ』にした。




今日の俺は、ジャガーだ!といより、アナコンダの方が適しているかな?






カニにも下着を装着させて、しばしテレビを付けて、ドラマらしき番組を見ながら、ベッドの上で、カニを背にして、俺は背後から、抱きしめて胸やお腹をタッチすると、カニを俺のアナコンダ太ももを手で優しく撫でる。






そのうち、カニが俺に寄りかかってきたので、聖戦スタートとなった。カニの胸を揉みながら、キスをして、次第に舌が絡み、カニの手はすでにJrを触り始めている。




興奮してきたから、カニを寝かせて、早くもアナコンダロックする。もう絡みまくっている感じだ。そんな最中でもなお、執拗にキスをし続ける。俺の片手は、カニの小尻を鷲つかみ。





アナコンダロックを一度、解放して、横バックの体制から、カニのお尻に、くっきりと竿の形に形成されているジャガー柄パンツをスリスリ擦りつける。カニは硬いものに擦りつけられているのを感じ取り、ここでもJrのスタンドチェックをして、竿をなぞります。





下着を装着しての疑似聖戦とでも言うべきだろうか?最近の俺は、これ無しでは、開始できない程になっており、この戯れって興奮度をお互い高める効果的なシチュエーションで、長い時間であれば、10分以上は楽しみます。





横バックから、バック体制でのスリスリ攻撃へシフトチェンジして、執拗に擦りつける。






形のいい小尻でずれたパンツを指で直すカニ。この仕草だけでも興奮する。よく海水浴を楽しむビキニGALがよくやるあの仕草だ。





洞窟付近をパッツン、パッツンの勝負パンツで突き上げる、もしくはトップスピードで擦りつけるのも、なんとも言えない興奮が増幅していく。





もう興奮収まらなくなった俺は、カニのブラを外して、乳首を音を立ててペロペロ攻撃を一層加速させる。乳首を舐めたり、キスしたり、交互に俺流のペロペロ爆撃をしかける。自分でも息が荒いのがよ~くわかる。





まるで野獣だ!飢えたアナコンダだ!女を絡みつけ、ギューギュー締め付けるラスト・サムライ!


c0113733_1364363.jpg




今日のペロペロ攻撃は、レイナ似だけの事もあり、まだまだ続きそうで・・・・・・





次回につづく







今日も元気だ!Jrもスタンド!更新まで英雄たちの聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!













関連記事

| パタヤ ゴーゴーバー | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/209-4cd638cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT