2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ ラストナイト その2 ウェイトレスに振られる

バンコクを離れて、パタヤに来ています。バンコクに次ぐ魅惑の都市でもあり、風俗好きが集う歓楽街。ゴーゴーバーにMPやナンパ目的のディスコ巡りと色々とレポートしてゆきます。今宵はどんな美女との出会いに期待して・・・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!






俺が気になったウェイトレスを呼んで、コーラを奢って、お話をする。名前は、ジェニー。20歳。ボッシュ歴は6カ月との事。体に自信ないし、昼間はショッピングセンターで働いて、夜はウェイトレスの二足の草鞋で働き者。






とても気さくなジェニー。全然、OKなんだけどね。




weitresu.jpg






俺:今日がパタヤで過ごすのが最後なんだ。ラストナイト。最後はカニと決めていたんだがね。

ジェニー:明日、日本に帰るの?

俺:いや、明日はバンコクに戻る。1週間後に帰国だ。

ジェニー:ふ~ん。日本に私連れってよ。日本に行きたいな~。六本木とか、桜とか見たいなあ~

俺:日本はつまらないよ。タイは面白いね。バケーションには最適だ。

ジェニー:また、タイに来ればいいさ。

俺:君、かわいいし、ショートOK?

ジェニー:え~、うそ~。私はダメよ。体売らないから、ごめんね。他にもかわいい子いっぱいいるよ。






ついに俺は、運にも突き放されたか?





別にいいか?バンコクに戻れば、極上モデルは待っているし、ここで惜しまなくもね。でも、やっぱり最後は燃え上がりタイ!





ここで小便タイムで二階へ向かう。




二階について、小便をジャージャーして、トイレを出ると、カニが待ち伏せていた。





カニ:マッシュ、今日来るとは思わなかったよ~。明日来る?

俺:いや、今日でパタヤは最後なんだ。明日はバンコクに戻る。1週間後は日本に帰る。

カニ:え~、なんで~?もっとパタヤに居ようよ。楽しくない?

俺:いや、楽しいよ。パタヤは満喫できたからさ。カニに出会えて楽しかったよ。一夜限りだったけど、ディスコに行ったりしたしね。ありがとう。

カニ:え~悲しいな~。※泣きまねをかわいらしく演出しているカニ。

俺:ファランが待っているでしょう。今日の相手と楽しくね。

カニ:ファランは嫌いなの。デカイし、臭いし。楽しくない。まだペイバーわからない。

俺:最後はカニで決めていたんだけどね。

カニ:他にだれか気に行ったダンサーいた?

俺:探すけど、今日はもういいかな。ウェイトレスに振られてた事だしね。

カニ:ジェニーだね。あの子は真面目なの。マッシュ電話番号教えて。あとでホテルに行ってもいい?

俺:いいけど、ファランはどうするの?

カニ:ショートだし、その後、マッシュと遊びたい。あのファランはおじいちゃんだから、早くイクから大丈夫。

俺:あのデブのファランのあとか~。なんか冷めるな~。今日は後で一人でインソムリアに行って、ホテルに帰るよ。

カニ:一人で?さみしくない。私、一緒に行きたいな~






二階は客に開放していなくて、喫煙所と化していた。休憩中のダンサーも居た。カニは俺の首に手を誘惑視線を浴びせたから、そのままキスした。人前でのキスは少々恥ずかしかったがね。それとカニに電話番号を教えて、一服したあと、一階フロアーへ戻った・・・・・・








シゲさんは、イチャイチャで、持ち帰る事にしたようだ。俺は、もう少し、ここに居る事にして、盛りの良いシゲさんと、ここでお別れした。シゲさんとは、前もって電話番号を告げており、後日、バンコクで合流する事になった。






しばらく、セクシーダンスを見物しながら、物思いにふけるマッシュ。今夜がラストナイトだしね。すると、向かい側に居たファラン2組みが退散するようで、会計を済ましているが、カニは、私服に着替えていないし?







どうやら、カニをペイバーしないようだ。ラッキー!神は最後の最後に、俺の希望をかなえてくれたようだ!






ファランが退散してから、嬉しそうに、カニが俺に近づいてくる・・・・・






やった~!マッシュと遊べるよ!早くディスコ行こう!








パタヤの夜は、まだまだ、続くぜ!












今日も元気だ!Jrもスタンド!更新まで英雄たちの聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!













関連記事

| パタヤ ゴーゴーバー | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/207-6fdcc28e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT