2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ ラストナイト その1 カニとの再会

バンコクを離れて、パタヤに来ています。バンコクに次ぐ魅惑の都市でもあり、風俗好きが集う歓楽街。ゴーゴーバーにMPやナンパ目的のディスコ巡りと色々とレポートしてゆきます。今宵はどんな美女との出会いに期待して・・・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!





本日がパタヤでのラストナイトとなった。シゲさんを誘って、ゴーゴー巡り。ヴォーキングストリートへ向かった。
まずは定番のスーパーガールやスーパーベイビーをはしごした。ハッピーアワーでの50Bは嬉しいが、スーパーベイビーで一度聖戦したヌンは見当たらなかったのが残念。ま、いいか?




今まで行ったことのないゴーゴーへ掘り出し物を発掘すべく、6店ほど渡った。パタヤのバカラにも行ったが、たいした事はなかった。人気はあるのだがね。結局、いい女との遭遇はできなかった。パタヤラストナイトは、これでおしまいなのか?







悩んだあげく、最終的に、あそこへ行こう。シゲさんも同意見だ。そうです。ボッシュMAXのレイナ似のカニと最後は締めくくろうと決意した。










ボッシュに着いて、カウンターに俺達は陣を取る。目の前には、セクシー美女がポールを効かしての前転や側転パフォーマンスをしている。ダンスは上手い。






12.jpg







目の前のダンサーが前転をしたところで、向こう側のテーブルに超デブのファランと楽しんでいる見覚えのある子に視線を向ける・・・・・








あれは、????カニだ!パタヤ最後の相手にふさわしいセクシーレイナ!彼女は、最後の俺の望みに適ってはいたのだが,時すでに遅し。客付きですか~・・・・・・・







残念極まりない・・・・・









だか、カニだけではない。このボッシュはスタイル良しのダンサーが多い。違うダンサーを品定めしよう。





シゲさんがトイレから帰ってくるとすでに女を連れ出している。帰ってくるまで、やけに遅いと思ったぜ。このおっさんは、放置しておこう。楽しんでくれ!シゲさん!








で、俺は、店内ジャグジーで戯れる女に視線を落とした。それと近くにいたウェイトレスが何気にいい。ウェイトレスというとガキっぽいのとか、おばちゃんがほどんどだが、この子はいいかも?






ダンシングチェンジとなって、向かいのポールフロアにカニが妖艶に踊っている。あたかもファランを誘惑している。




そして、振り向き様、やっと俺の存在に気付いた。『!!!!』って感じの表情で、驚きと笑顔に溢れている。俺も微笑み返し、カンパリオレンジのグラスを掲げて挨拶した。そしてカニは再びファランの方へ向いて、続けて元気よく踊り始めた。





カニとは、あんなに激しくも濃厚な聖戦を繰り広げたし、最後の夜としては悔いは残るが、俺的には満足であった。







俺は、この気になるセクシーウェイトレスを呼んで、しばし話をする事にした。








次回に続く・・・・








今日も元気だ!Jrもスタンド!更新まで英雄たちの聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!






関連記事

| パタヤ ゴーゴーバー | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/206-8b63b778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT