2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイバイ♪楽しかったよ。また遊ぼうね。

バンコクを離れて、パタヤに来ています。バンコクに次ぐ魅惑の都市でもあり、風俗好きが集う歓楽街。ゴーゴーバーにMPやナンパ目的のディスコ巡りと色々とレポートしてゆきます。今宵はどんな美女との出会いに期待して・・・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!




カニのバックから携帯が鳴った。そう言えば、聖戦中にも、何度か掛かっていたな?




カニは、落ち着きを取り戻して、バックへ向かう。携帯を取り出し、友達をお話。会話の内容は、勿論わかりません。会話の最中、ずれたパンツを直す姿に、あらららら、またしても俺の精気反応が・・・・・



俺って、スタイルのいい女が黒の下着を履いているだけで、スタンド1000%になります。いつの間にか、反り返ってました。手で引っ張っては、パッツン、パッツンと遊んで、まだまだヤル気満々をアピール。




カニは、笑いながら、首を振り「No、パワー」っと言って、もう一回は無理みたい。残念!シャワーを浴びに行った。




俺はパンツを履いて一服。





シャワーからカニが出てきて、服を着替え始める。着替えた後は、鏡の前で、念入りにメーキング。









俺:ゴーゴーバーに戻るの?


カニ:もう帰る。踊れないし、SEXできないよ。あなた、タルングでストロング!※俺の胸を軽く手で叩く。


俺:そうかな?


カニ:明日は何するの?


俺:エステ行こうかな?


カニ:エステ?あははははは。マッサージパーラ?


俺:違うよ。パタヤのマッサージパーラ、駄目。バンコク最高。※ここでモデルとの写メを見せてあげる。


カニ:すごい綺麗。いくら


俺:4500~かな。日本には決していない女で大好きなんだ。


カニ:日本人かわいいよ。彼女いるの?


俺:いないよ。興味ない。でも、今日はカニと楽しめて良かった。また遊ぼうね。



カニ:OK!チュっつ!










最後の別れに、惜しむことなく、ディープキスして、約束の1500バーツを渡す予定であったが、2000バーツ支払った。いいんだよ。これくらい。ナナプラザの拗ねたアゲハ嬢気取りの女とは違うしね。カニは合掌して、おじきをし、無邪気な笑顔でバイバイする姿が愛おしかった。蔓延の笑顔で歯がとても綺麗。





カニ、また、熱い、熱い、聖戦しようね♪






1251.jpg










今日も元気だ!Jrもスタンド!更新まで英雄たちの聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!







関連記事

| パタヤ ゴーゴーバー | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/202-22421489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT