2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラブ ボッシュ ターゲット カニ その3 濃厚ペロペロ攻め

バンコクを離れて、パタヤに来ています。バンコクに次ぐ魅惑の都市でもあり、風俗好きが集う歓楽街。ゴーゴーバーにMPやナンパ目的のディスコ巡りと色々とレポートしてゆきます。今宵はどんな美女との出会いに期待して・・・・・



カニを見れば見るほど、レイナ似で、スタイルも本人以上!まっ実物見てませんがね。とにかく足が長い。おっっぱいCカップ。くびれ最高。小尻で、引き締まっているし、カニを俺の目の前で、ターンアラウンド。ときおり、リクエストに応えて、お尻を突き出したりしちゃって、そりゃ~、スタンド1000%ですわ。バンコク以来の反り様です。



もう、我慢できね~!






俺は、背後から飛びかかり、パンツの上から、Jrを擦り上げて、おっぱいをモミモミ。スリスリと擦れる音がハンパないです。そして、早くキスしたいから、正面にして、猛烈にキス。カニは、舌を入れてくるから、チュッチュと吸いつける。お互い舌が絡み合う。くびれ元を包み込むうように抱きしめて、キスをしばらく堪能した。







そのままベッドに押し倒して、首元から舌を滑らす。もうペロペロは止まりませんから。黒ブラを少しずらして、露わになった乳首を執拗に舐め上げると、カニはついに、喘ぎを発する。俺達は、脚を絡み合い、アナコンダロックして、くびれや横腹を舐め回す。カニは身動きできない状態で、俺のペロペロ攻撃を受けざるを得ない。








アナコンダロックを一度外して、正常位の体制で、またも、Jrをパンツの上から、押し付ける。腰フリが次第に強さを倍増させ、俺は沈み込むように、再度、カニと猛烈なディープキスを図る。いつしか、カニの口紅は、俺のキス攻撃で、色あせていた。









濃厚キスとJrのストンピングの猛攻撃。












お話の途中ですが、ここでちょっと一服します?


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!




21524loi.jpg






お話のつづきです。↓↓↓↓







いつしか、俺も息が荒くなっているのに気がついた。パタヤに来てから、今日は、最高の女かもしれん。ペントハウスモデルとの聖戦のように、激しく、濃厚で、時に優しい、愛撫の嵐である。






カニが俺の首に手を掛けて、起き上がり、今度は、カニのペロペロ時間です。






首筋を厭らしい声を発しながら、舐めまわし、俺の乳首をペロリ、ペロリとアイスクリームを舐めるかのようだ。パイソン柄パンツからJrがちょっぴりはみ出している。ここは、いつものをやらないと収まらない。








お馴染み、パッツン・パフォーマンスです。パンツのゴムに竿を引っかけて、一挙に下腹部に当てる。




カニはすごい驚いて、大爆笑。あははははははは。すご~い!







どうだい?俺の90度近く反りあがったJr。何度も、手で引っ張っては、パッツン、パッツンさせて、ご披露。自分が飽きたところで、カチンコチンになったJrを再びパンツの中に収納させて、カニのパンツの上に顔を沈めて、栗ちゃんあたりをペロペロ。それからパンツをずらして、栗ちゃんを本能赴くまま、ペロペロ音を立てなが吸いつける。







カニは、最初は笑っていたとはいうもの、体は正直だ。次第にアン、アン喘ぎ、それに呼応するように、猛烈に吸いつければ、体をクネクネしはじめる。頭を太ももで挟みつけられる。







よし、ここで2種の神器の登場だ!カニを絶頂させるべく、ローションを手にとり、栗を執拗に指の腹で連打、連打!片足を再びアナコンダロックして、おっぱいは、俺のペロペロ攻撃、下は、ゴールデンフィンガーさながらの高速の擦りつけをこれでもかとばかりに攻め続ける。









カニは、タイ語で叫び出す。待ってました!この瞬間を。いつもの同じだ。タイ語で叫ぶときは、女も最高な証拠だ。足にカニの力を感じ取れる。カニは身動きできずに、俺のおもちゃに成らざるを得ない。もはや時間の問題だ。






想定通り、カニは、俺の執拗な愛撫攻撃で、15分程で、最初のイキを完了する事となった。








いつもなら、2分ほど、ゆとりを取るのだが、このまま、燃え上がりたいた故、自分自ら、SOD制超薄型ゴムを装着してカニのセクシーなパンツをズラして、正常位からの洞窟潜入を試みる。パンツはすでにカニのLOVEジュールで湿っている。まだまだ、興奮は収まらないぜ!






第二波の猛攻撃が開始されようとしている。








次回につづく




今日も元気だ!Jrもスタンド!更新まで英雄たちの聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!







関連記事

| パタヤ ゴーゴーバー | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/199-714edb2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT