2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラブ ボッシュ ターゲット カニ その2

バンコクを離れて、パタヤに来ています。バンコクに次ぐ魅惑の都市でもあり、風俗好きが集う歓楽街。ゴーゴーバーにMPやナンパ目的のディスコ巡りと色々とレポートしてゆきます。今宵はどんな美女との出会いに期待して・・・・・



ホテルに到着しまして、俺とシゲさんは各々、フロントで鍵を預かる。またしてもフロントのおねえちゃんが、にっこりと笑う。連れ込むとはいえ、若干照れがありますね。連日ですから。シゲさん達とバイバイして、俺とカニは腕を組んで部屋に向かう。




部屋に入り、明りを付けると、カニちゃん、ベッドで子供のように飛び遊ぶ。暑いからエアコンを付けて、俺はTシャツを脱いで、ご自慢のボディを披露。



「お~、ナイスバディー!」カニちゃん、興味深く、腹筋や乳首を撫でてきますがな。ま、そうさせたいが為ですけどね。あははははは。カニちゃんに軽くキスをして、服を脱がそうとするエロ侍のマッシュ。だははははは。




おっつ、黒ですね。俺の大好きな黒。なんともセクシーな黒下着。カニはナイスBODYです。
俺のJrも精気反応1000%。もうパッツンですわ。


201003252215652.jpg





早速、服を脱いで、シャワーを浴びるカニ。尻がプリプリして引き締まっているから、バック攻めにはたまんないね。我慢できないから、オイラも後をついて、一緒に入ってしまいました。あはははははは。




省略・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






省略って、意味深かな?大した事はないです。然るべきところは、キチンと洗って、おっぱいをモミモミしながらディープキスしたぐらいです。





シャワーから、あがって、今日の勝負パンツの『パイソン柄』を装着。カニも黒の下着を着せて、それでは、聖戦開始と行きましょうかね。おっと、ゴムとローションも定位置に置きましょう。



で、準備万端!





まずは、立ったままのキスからのスタートとなりました。ペロペロ攻撃に果たして、カニは耐えられるかな?
レイナ似のカニは美味しいはずだ!ペロペロ!






次回に続く






今日も元気だ!Jrもスタンド!更新まで英雄たちの聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!






関連記事

| パタヤ ゴーゴーバー | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/198-2f2ab69c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT