2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドライブin型ラブホテル・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪






2012年9/9(日曜)@1:30~
タニヤ夜遊び(ショート)レポート Rちゃん編 エピソードその2






Rちゃんのナビで
”わっしょい”ホテルに到着しました。
今回訪れたタイの”わっしょい”ホテルは
日本とだいぶ異なります。




部屋の前に車の駐車スペースがあるんです。




言うまでもなく日本では、部屋と駐車場が別々の階で、
フロントで空いている部屋のパネルを選んで
部屋に入る訳ですが、ココでは、全くシステムが異なります。





フロントもないので
辺りは、真っ暗で、けっこう不気味です。
ココは、一体どこなんでしょうかね?
RCAからタクシーを走らせて、20分ぐらいだから
そう遠くないはずだ。






マッシュ、実は
この類のホテルは、なにげに今回で通算3回目になります。
もうお店辞めっちゃったけど
アムステルダムの名美女ピンと遊んだ以来だから、
とっても懐かしいです。









ウチらを目的地に送った
ドライバーさんとバイバイして
部屋に入ります。
特に合図した訳でもないけど
すぐにホテルの管理人が来て
利用料金を支払います。
300バーツです。







という訳で部屋に入ります。






マッシュ、先にシャワーを浴びます。
シャワールームから出たあと
彼女、携帯でケラケラ笑ってます。






ルームメイトの友達からの電話のようで
Rちゃんのお客さん
つまりは、マッシュの事ですが
早くとっとと”わっしょい”済ませて
帰っていらっしゃいとのことです。







フッフフフフ♫
これから楽しむ”わっしょい”エピソードが
友達へのイイお土産話となる事でしょう。








Rちゃん、楽しげに鼻歌を歌いながら
服を脱いで、タオル巻いて
シャワーを浴びに行きます。








彼女がシャワーを浴びている間に
記念に部屋の写真撮ってみました。






部屋は、こんな感じ。






CIMG0852.jpg







300バーツにしては、十分な広さと設備でしょ。








しばらくして、Rちゃんがシャワールームから出てきました。







マッシュはベッドの上で、勝負パンツ履いて、肘立てて
横寝してます。
横にも天井にも鏡が張り巡らせれています。
コレ、とっても重要。






汗だくだったので、シャワー浴びて、スッキリです。






そんでもって






これから、彼女と一汗かきます。








こうして、ラストナイトの”わっしょい”が始まりました・・・・・







次回につづく






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら








関連記事

| 日本人クラブ&カラオケ | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1229-f7848c8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT