2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのCLUB遊び RCA ルート66・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪






2012年9/8(土曜)@23:30~
タニヤ夜遊び(ショート)レポート Rちゃん編 エピソードその1








Rちゃんとタクシーに乗って
向かう先はディスコ密集エリアのRCA。
Rちゃんとはショートで遊びますが
ラストナイトは
思いっきりはしゃぎたいので彼女とディスコに行くことにしました。。。。






六本木のALIFEが潰れてから
久しくCLUBで遊んでないので
とっても楽しみです。






タクシー乗ったのはいいんだけど
走らせているうちに
タクシーのおじちゃんは
道がわかんなくなったらしく
なんかRちゃんと揉めてます。(笑)
というか、もっと近道に行けとRちゃんが煽ってるんでしょうか。
ココは、彼女に全てお任せです。






CIMG0851.jpg






Rちゃんのナビで、RCAに到着。
土曜日の夜だけに
ファランや夜遊び好きなタイ人でいっぱいです。
日本人もチラホラ。
マッシュと同じペイバー組でしょうかね?





Rちゃんと入ったお店はルート66。
折角、来たんでデジカメ動画少し撮ってみました。













カウンターでドリンクを受け取ったあと
Rちゃんに手を引っ張られ
大混雑な人並みをすり抜けて行きます。
普通、エスコートするの逆なんだけど、
彼女の好きな場所に向かいます。











We run .. yes, we run the night, we we we run♬
Run em like, run em, run em♬
Run em like, run em, run em♬





久しぶりのCLUBミュージックに大興奮だ。
彼女と向かい合いながら、一緒に踊って
彼女と共有するこの夜を思いっきり楽しむ!





Rちゃんもノリノリでスミノフを
グビグビ飲みながら、元気に踊ってます。
かなりCLUB通いしていることでしょう。








久しぶりのCLUB遊び、楽しい~♬






彼女は、CLUB遊びが、凄く好きなんだね。
Rちゃんと踊りながら、時間を忘れます。







汗だくになったところで、二杯目を飲みにちょっと休憩します。
気づけば、とっくに1時間を過ぎてました。
時間が過ぎるのって、楽しい時は、めっちゃ早いっす!






バンコクでのCLUB遊び、大満喫しました。
彼女と親密になれたところで
go to ”わっしょい”です。







マッシュが泊まっているホテルは
ジョイナーフィーじゃないので
Rちゃんに連れてってもらいます。







RCAを後にして
タクシーに乗って向かって行くのであった・・・・・








次回につづく






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら






関連記事

| クラブ&ディスコ | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1228-82f83501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT