2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

club blu

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪




@パタヤ 2011/1/2 20時~



ソイ ブッカオと脇道を原チャリで行き来している内に、ぐるぐる迷ってしまったのだが、側面がガラス張りで青い照明が目立つオシャレなバーを見つけ、通りに面して、お立ち台でコヨーテっぽいダンサーが元気よく踊っているので、ちょっと寄る事にした。



店先に原チャリを置いて、マッシュが訪れたのは、club bluだ。blueではなく『blu』なので青の照明色が印象的だけにスペル間違いなのでは?と疑問に思った。



30a81548-e252-4027-ad1d-cc89067bd51a.jpg




店内は白と青を基調とした造りで、客層はファラン100%だ。もちろん日本人はマッシュのみだが、ウェイトレスの対応といい、ドリンクが80バーツで安い。ぱっつん系ホットパンツを履いたダンサーが元気よく、あちこちのスペースで踊っている。コヨーテスタイルのバーだ。





コヨーテとはいえ、バンコクのソプラノハウスやフローレンスで見ているだけに、容姿レベルは劣り、悪く言えば、地黒でいかにもパタヤらしい田舎臭さを感じるが、スレてない性格の子が多く、至ってフレンドリーで、マッシュも彼女らにつられて、一緒にフロアーで踊ります。





マッシュは聖戦となれば、容姿にはうるさくなりますが、一緒に楽しむ分にはノリのいい子ならば、誰でもウェルカムです。極論レディーボーイでも、一緒に踊るだけなら、問題ないです。(笑)





マッシュだけではなく、ファランも音楽に合せてノリノリだ。音楽のジャンルは、ヒップホップ、R&Bで、お馴染みのピットブルがよく流れる。ピットブルはかっこよくてマッシュも大好きなアーティストだ。




oh,oh,oh!
Can't tell me nothing now
Baby I know how to flyy
oh,oh,oh!
Can't nothing hold me down
I'm gonna touch the sky (skyy)
oh,oh,oh,oh・・・










意外にも写真撮りにはみんな喜んで応じてくれて、ノリノリだ。楽しく話して、飲んで、踊って、時は大声でサビを歌いまくり、喉がガラガラに枯れちゃいましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。





CIMG029801.jpg

CIMG029802.jpg

CIMG029803.jpg





容姿はともかく、フランクな彼女たちと一緒に騒ぐ事で何もかもスッキリして、最高に楽しい♪もちろん容姿が良ければ更に楽しいのだが、この類もアリです。





ノリのいい彼女達に一言、声を掛けたら連れ出す事もできるでしょうね。ちなみに彼女たちは、ペイバー攻撃は一切してきませんでした。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑











関連記事

| クラブ&ディスコ | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/747-51bc1578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT