2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストナイトはタニヤで・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪






2012年9/8(土曜)@22:00~








西くん、お墨付きのタニヤ店は
ここ以外、ありえません。




プレイガール!





その圧倒的な在籍数を誇り
容姿的に可愛い子も多く
タニヤで一番の人気店と言えましょう。






早速、お店に入ると
welcomeスマイルでプレイガール嬢
総勢50名程でしょうか。一同一斉に





『いっらっしゃいまぁ~せ~♬日本語ぉ~・・・は〜い♬キャハはあはは!!』






いつ来ても、何とも素敵な笑顔でお出迎えされます。







今日は萌えメイドのコスプレです。
それと対照的に、
5名ほど、チェックの可愛いスーツ姿の子もいました。
アレ?この子たちは、特別な子なのでしょうかね。
ママにヒヤリングしてみたら
上の階で営業している姉妹店『プレイガール2』からの
応援部隊のようでした。









プレイガール嬢:センセぇ~♬。ベンキョ~ねぇ♬ベンキョウ~ねぇ♬

マッシュ:勉強ねぇ~♬

プレイガール嬢:きゃははあはははは♬










マッシュ、みんなから先生と言われちゃいました。
今日はお気に入りメガネを掛けてるからでしょうかね。







眩しい程のスポットライトを浴びた
プレイガール嬢の顔を拝見できるから
ゴーゴーバーみたいな
照明マジックは、ないです。






マッシュ、第一印象で即決です。
バンコク・ラストナイトを飾る子は、この子に決めました。
早速ママに彼女の番号を告げます。








西くんも、ごっちゃんも決まったところで
彼女たちとBOX席で乾杯します。
西くんは、やっぱりギャル系で
巻き髪が最終的な決めとなったようです。






ごっちゃん:じゃあ、俺は西くんの隣の子♬






ごっちゃんには、予想に反して
珍しくギャル系の子をご指名です。








みんなで楽しくおしゃべりしているうちに
あっという間に1時間が経過します。
連れ出すのは、マッシュだけで
西くんとごっちゃんは、ミスマッチだったようです。










マッシュ、タニヤ2回目の夜遊びとなりました。







西くん:ラストナイト、楽しんできなよ。







共に過ごした西くんとごっちゃんとも、今日でお別れです。
彼らは明日がラストナイトとなります。
今回も大爆笑の連続で、実に楽しかった。









Rちゃんと夜の喧騒とした街並みを抜けて
タクシー拾って、向かうは、久しぶりのRCA・・・・・








次回につづく






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら







関連記事

| 日本人クラブ&カラオケ | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1227-538f6ff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT