2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タニヤでSTOP! 立ち小便!

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪






2012年9/8(土曜)@20:00~






ペントハウス極嬢Wに腕を組まれてお見送りされます。
最高の美女にここまで、おもてなしされると
実に嬉しいモンです。




ママ:またね。

マッシュ:うん♬またね。楽しかったよ。ありがとう。




専属ママと彼女にメインフロントで
見送りされて、濃厚に楽しめた
聖地アムステルダムを気分良く後にしました・・・




フォーチュンタウンでアイスクリームを買って
食べ歩きしながら
西くんとごっちゃんが宿泊している
ラチャダーリゾートに戻ります。





1時間ぐらい、部屋で寛ぎながら
これからの夜遊びを3人で考えた結果
タニヤにしました。





トッシュと合流したいトコだが
連絡入れると、どうやらシアリスの副作用が
思いの他、効き過ぎて戦線離脱です。
会社の仲間達のお土産巡りをするようで
3人でタニヤに向かう事にしました。







タニヤに到着したのは、PM9時過ぎ。
ごっちゃんが腹が空いたようで
牛野屋で一人、牛丼をガッツキます。







CIMG0788.jpg
※口の中、いっぱい入れ込んでます。ゆっくり食べて下さいな。







ごっちゃんが牛ドンを食べ終えたところで
タニヤ巡礼に参りたいトコですが
ごっちゃんがオシッコしたいようなので
すぐそばのビルの隅っこに駆け込みました。





こんなトコで立ッションすんな!ボケっ!





てふうな感じで





タイミングよくビルの警備員に
ドア越しでものすごい形相で
注意されてしまった、ごっちゃんです。





もし、オシッコしちゃったら、罰金でしょうかね。





そういえば、バンコクで立ち小便する輩は
マッシュ今まで見たことないです。
そりゃそうかな。
日本でも、頻繁にアチコチでお目見えできるモンじゃあない。






ごっちゃんは、とりあえず早くトイレに行きたいようなので
すぐ近くのビルにある適当に店を入ってみます。





ごっちゃんはトイレに駆け込んで
マッシュと西くんは、タニヤ嬢をご見物ですが
楽しめそうにないので、丁重に断って
次の店に、はしごです。






もう、かれこれ5軒ぐらいは巡礼しましたが
手応えなしです。
今日は土曜日なだけに
時間帯が悪かったのでしょうかね。
可愛い子はピックアップされちゃったんでしょうね。





今宵は、昨日のような
タニヤの軌跡は無さそうな気配がします。







西くん:廻るのもいいけど、マッシュよぉ~、やっぱ、坂本くんが居るトコ行こうぜ?






なるほど。なるほど。やっぱ行き着くトコは
アソコしかなさそうだ。。。。。







西くん、御用達のお店についていく事にしました・・・・・








次回につづく






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら











関連記事

| 日本人クラブ&カラオケ | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1226-a5a07133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT