2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラ・ディフェンスへ・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪







2012年9/7(金曜)@15:30~






フォーシュンタウンで軽食を済ませた後は
夕方のお勤めに参ります。





アムステルダムは目前ですが、
明日、ペントハウス極嬢を予約しているマッシュです。
ラマ9駅に来た目的は
アムではなく、未知の高級MPラ・ディフェンスを訪れる為。
タクシー拾って、向かいます。






マッシュ:ラディフェンス、マッサ♪

タクシー君:ん???








タクシーを走らせているとはいえ
頭の中が?マークになってますから、マッシュがナビします。
ナビといっても、このラマ9世通りを直進するだけです。






渋滞してないので、10分程で
ラ・ディフェンスに到着しました。






ラ・ディフェンス






ここがラ・ディフェンスか!
はじめて訪れる事となったラ・ディフェンスの店内に早速入ります。
どんなトコなのかな?






早速コンシア男爵に案内されて、店内右側のひな壇嬢を
薦められますが、ココは、ぱっと見して、
サイドライン嬢が控えているフロア―へ案内してもらいます。
マッシュに付いたコンシア男爵は、
頑な日本語を話せるから、聞いてみたら
前職は、タニヤでマネージャーをしていたようです。





サイドライン嬢が控えているフロアーに
案内されますが、5人しか居ません。
残念ながら、ドンピシャな極嬢ではなかった。
また16時前だし、チョット来たのが早かったかな。






これから出勤してくるかもしれないから
少し待機してみる事にします。







30分が経過。。。。






キャストに変化なし。







気長に待たないでココは、
潔く店をあとにする事にしました。。。。。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら









関連記事

| その他マッサージパーラ巡礼 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1193-8ebec10d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT