2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬢達がいないのにタイ人客がいっぱい・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪







2012年9/7(金曜)@16:30~







極嬢に巡り合わずに
残念な結果となったラ・ディフェンスを出たあとは
立地的にそう遠くないので
ユートピアに巡礼に行きます。






バイクタクシーが来たので
ドライバー君を呼んで、ユートピアへと運んでもらいます。





ドライバー君は、マッシュを乗せて歩道を逆滑走します。
歩行者が居ないとはいえ、
随分と大胆不敵な行動を取るドライバー君です。
途中、裏路地に入って、バイクをかっ飛ばし、
あっという間にユートピアに到着しました。






ユートピア








今日の夕方のお勤めは、ココで決まりかな。






そう思って店内に入ります。






1階フロア―は、すでにタイ人客であちこちのソファーに
陣取って、晩酌してますが、不思議な事に
ひな壇嬢の姿が1人も居ない。
出勤中なのだろうか。






にしては、何か妙だな。
2,3人ぐらい居残りが居ても、おかしくないはずだ。






それに付けくわえて、コンシアのお出迎えが無い。
呑気にソファーに座って、お話してます。
観ての通りって事だろうか?
完全にマッシュの事をスルーしてます。








2階フロア―に行って見ると
コンシアも居なければ、サイドライン嬢も一人も居なくて
close状態です。






どうしたんだろう?
こんな事、今まで無かったのに。。。。






肝心な嬢たちが居ないのに
なんでこうも大勢のタイ人客がいらっしゃるのか
全く理解できない。






完全に場違いな男が、この聖地に迷い込んだ感じです。






来て早々、5分も起たずに
ユートピアを後にします。







今までにないユートピア巡礼でした。。。。。








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら









関連記事

| 高級MPユートピア | 00:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この店はいつもそんなもんだよ。
コンシアから何も言ってこない。
そのせいなのかゆっくりと食事や飲酒する客ばかり。
また冷房が効きすぎて寒い。

| ダッシュ | 2013/02/06 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1194-8d284ca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT