2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶりにアクアへ・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪







2012年9/7(金曜)@17:00~








ラ・ディフェンスといい
ユートピアといい、
訪れてみたとはいえ、好転に至らなかったので
なんか幸先不安になってきましたが
気持ち切り替えて、
タクシー拾って、アクアへ向かう事にしました。






まだ17時前だし、今日の夕方のお勤めは、アクアで決まりだな。
タクシー拾って向かって行った・・・・・・








1年ぶりにプラザに到着。
アクアの開店である18時までは時間がたっぷりあるから
2階でちょっと寛ぎます。





2階エントランスで待機していた
コンシア男爵に案内されるけど
専属ママを呼んでもらう事にしてもらって
プラザ嬢がよく見えるテーブルに腰掛けます。







プラザ嬢は揃いに揃った
ナーラックちゃん達が大勢いらっしゃいます。
ラ・ディフェンスとユートピアが散々であっただけに
なんか、この光景を前にして、ホットしました。
MPたるもの、こうでないと。








しばらくして、マッシュ専属ママがお出迎えします。
1年ぶりの再会です。







”遊びに来るんだったら、電話よこしなさい!”







ママに即ツッコまれちゃいました。







ちょっと早いけど、開店18時前に
ママにエスコートされて6Fへと向かいます。










開店前だけに、お客さんはマッシュだけ独り占め状態です。
アクア・キャストも揃いに揃ったメンバーで
その視線は眩しいです。






最初から、ココに来るべきだったね♪









今日は予約無しなので、このキャストの中から選びますが
一目見て、即決します。
選んだ彼女をソファーに呼んでもらって
ママを介して
お互い自己紹介して、しばし、お話する事にします。






うん♪うん♪うん♪イイんじゃない♪







という訳で、ソファーから立ちあがって、キャッシャーでお会計します。








ママ:じゃあ、終わったらまたね♪







ドヤ顔でママにウィンクします。






彼女に腕を組まれて、これから愛し合う部屋へと向かって行った・・・・







次回につづく






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら


関連記事

| 高級MPアクア | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1195-7c07ed65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT