2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雲であるが故の気まぐれよ・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2012年9/8(土曜)@14:30~








ホイトータウレーのパッタイを食べたあとは
みんなとホイクワン駅へと向かいます。








ホイクワンに来た目的は、





ソンブーン






小泉元首相も訪れたという
シーフードレストランのソンブーンで
プーパッポンカレを食べる!








の訳がない我々です。。








ホイクワンといえば、当然、頭に浮かべ上がるのは
ココ以外に有り得ない。




HIMG0011.jpg






男は黙ってナタリー!
by 西君&ごっちゃん







という訳で、店に入ります。







こんな早い時間帯なのに、
ナタリー嬢は勢揃いでスタンバってます。
ナタリー嬢と丁重にご挨拶しながら
みんなで一列して、巡礼します。
西君もごっちゃんも連日、この聖地を訪れているだけに
コンシア男爵に顔を覚えられて、
完全にWELCOME状態です。






一巡したトコで空いているテーブルに陣取って
シンハービアをオーダーする西君とごっちゃん。






西君:今日はあの子だね。






西君、早速と指名します。
マッシュ、席を立って、女の子を連れてきます。
この中だったら、あの子かな。
ファッションセンスもイイ。









ごっちゃん:え~!!!何で、また?


マッシュ:フッフフフ♪雲であるが故の気まぐれよ・・・・・








今まで、食わず嫌いしてましたが






実に久しぶりに遊んじゃいます。








18時からお気に入りのペントハウス極嬢を予約していますが
ノリで、本日のオープニングマッチと行きましょう。
みんなと遊ぶのも今日で最後だしね。
イイんです。
もちろん、本命の為に、”わっしょい”は
かなりセーブします。









トッシュも早々と決まり、残すは、ごっちゃんのみ。






一人で席を離れて、また巡礼再開です。
さて、どんな子を選ぶかな?








ごっちゃん:俺、この子♪

マッシュ:・・・・・・・!!

西君:・・・・・・・・!!フッフフフ♪








なるほどね。。。。。







この男、わからぬ。西君は口にしたビールを吐き出しそうになってます。
本当に彼のセレクトは、目を疑ってしまう。







四人四色で、実に面白い。
みんな決まったトコで、”わっしょい”祭りが開幕です。
思えば、みんな揃って、わっしょい遊びしたのは
この日が初めてです。
それも、ナタリー。
果たして、どんなドラマが待ち構えているのでしょうか。。。。。










Tchê tcherere tchê tchê,
Tcherere tchê tchê,
Tcherere tchê tchê,
Tchereretchê
Tchê, tchê, tchê,
Gustavo Lima e você








お会計すると、西君がとても似焼けて、楽しそうです。(笑)








西君:ご○○さん、大丈夫ですか?アハハハ♪


ごっちゃん:何がよ!!アハハハハ♪









俺達は、各々の部屋へと向かって行った・・・・







次回につづく







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら



関連記事

| その他マッサージパーラ巡礼 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1210-39a4bcaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT