2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼女と部屋で蚊の退治・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2012年9/8(土曜)@14:30~
バンコクマッサージパーラ体験 @ナタリー Nちゃん編 その1








久しぶりにナタリーの部屋に入るマッシュです。
緑を基調としたチョット古めかしい部屋に懐かしさが蘇ります。
いつだったか遊んだ頃と全く内装は変わってない。




ソファーに腰掛けて、いつものように
水をオーダーします。基本です。
彼女はお風呂の準備に取り掛かりました。




ぼんやりしていると
どうも視界を遮る厄介な虫が飛び交ってます。




です。





ナタリーは蚊がいっぱい居るってトッシュが口づさんでいた通りでした。






部屋は薄暗いので、






『パチッ!パチッ!』っと、両手を叩いて蚊をやっつけようとしますが
中々、的中しないマッシュです。
蚊を退治しているのに気づいた
Nちゃんも一緒に蚊を退治します。
マッシュより一枚も二枚も上手で、手慣れたモンです。目がイイんでしょうかね。
すぐに退治してティッシュで手を拭きます。





彼女は周りをキョロキョロします。
他にも蚊がいるのでしょうか?
その仕草がとっても可愛いです。






蚊が居なくなったトコで
お湯がたまるまで、彼女と一緒にテレビを眺めながら
腕をマッサージしてもらいます。
とっても冷たい肌触りです。






マッタリしてても、つまんないので
早速と行動に移します。
マッサージしている手を首に廻して
彼女をお姫様だっこしてベッドインします。








こうして、お風呂前の余興がはじまりました・・・・








次回につづく






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら




関連記事

| その他マッサージパーラ巡礼 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1211-0a0904a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT