2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな時間帯でも大盛況なバカラ・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/7(金曜)@0:30~







トッシュとともに
バカラに入る事にします。






CIMG0813_1jpg.jpg





こんな時間帯だから
そんなに混んでないかと思いましたが
1Fは超満員で、そのほどんどが日本人で埋め尽くされてました。
さすが、ゴーゴーバー勝組みです。






1階は完全に座れそうにないので、2階へと向かいます。






2階もお客さんはいっぱいですが、1階ほどでもないので、座れそうです。
ウェイトスに席を案内されます。
ステージ直前で真下に1階の様子もある程度、観賞できる
ベストポジションで着席します。







JKルックのダンサーですが
そのうち、ポロリして、トップレスになります。
トッシュが一気にヒートアップします。






ところで、






実はマッシュ、2階で寛ぐのは初めてなんです。
2階は喫煙もできるから、愛煙家には最適でしょう。







目の前のダンサーを眺めながら、カンパリオレンジと音楽を嗜みます。
音楽的に、ピットブルやLMFAOのような定番曲もいいけど
エレクトロremixの選曲を流すトコロがバカラらしくて
個人的に大好きな音楽ジャンルです。












さて、そんなエレクトロを楽しんでいるうちに
トッシュがお目当ての子を見つけたようです。






トッシュ:あっ!でもなぁ?・・・・・・・








イイと思っても即決できないのがトッシュの弱点です。
モジモジしているうちに不運にもファランに持ってかれて、敢え無く断念。






この場は即決重視。照明マジックだの、
アレコレ悩んだトコで、たかが知れてます。
例え地雷踏んでも、それもまた良し。
ゴーゴーバーの楽しみは、そこにもある。







ターゲットを失ったトッシュの別候補はというと
このフロア―では、お目当ての子以外は、ダメのようです。








気を取り直してトッシュは、ハンターになって1階に出向きます。







しばらくして、戻ってきました。イイ子は居なかったようです。








俺:はしごする?付き合うよ。

トッシュ:いや、もうこの時間動いても、大して変わらんよ。

俺:そうだな。じゃあ、帰るか。








俺達はチェックビンして、ホテルへと帰路して行った・・・・









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら










関連記事

| ソイカーボーイ | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1188-8086e11d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT