2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余裕ぶっこいても半スタンドしてしまう敏感肌・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2011年9/25(日曜)@23:30~ 






滞在最後の魔都バンコクの
雰囲気を楽しむべく
ソイカーボーイに踏み行って
最初にバカラを訪れるが、超満員で
入る余地もないと判断したマッシュは、速攻で
店を出ることにした。




ゴーゴーバー勝組みのバンコク・バカラは
いつ行っても、このように混雑していて
その人気ぶりが伺える。
バカラを諦め、隣のシャークに入ってみる事にしました。




ソイカーボーイ ゴーゴーバー シャーク




こちらも人気のようで、ソファー席は満席で
カウンター席に案内される。
ローアングルな観賞席だけに、何ともエグいけど
とりあえずカンパリオレンジをオーダーする事にした。




シャーク嬢を色々と眺めたいが
ローアングルだけに容姿がよくわからないけど
結構、可愛い子多いかも。
特に1番なんか、番号札通りで、
ゴーゴー好きなら黙ってられないだろう。




Woah, party now
Too much money in the bank account
Hands in the air make you scream and shout
When we’re in St. Tropez
Woah, party now
Spending money in a large amount
Hands in the air make you scream and shout
When we’re in St. Tropez

Welcome to St. Tropez
Oh yeah









一人、店内で流している音楽とカンパリオレンジを嗜んでいると
目の前で踊っていた嬢がしゃがみこんで
手を振って、注目させます。
ギャル系の可愛い子だけど、
にっこりと笑って、視線を逸らします。




落ち着かない席なので、背もたれできる
ソファー席に移動したいが、席が空きそうにない。
まったりと過ごしたいモンだ・・・・




しばらくすると、肩に手を掛けてくる嬢が現れた。
振り向くと、さっきの子だった。
どうやらロックオンされたマッシュです。
太ももにお尻を載せて、





彼女:名前は?

マッシュ:マッシュだよ。

彼女:隣に座ってイイ?

マッシュ:いいよ♪君の名前は?

彼女:iよ。





ギャル系でノリがイイ子だし、
容姿的にも、結構そそるから
ドリンクを奢る事にしました。
これも、照明マジック故のブラックライト効果かな。(笑)





彼女と乾杯して、カウンター席で
イチャつかれるマッシュです。
まんざら嫌いではないで
彼女の腰に手を廻して、音楽に合せてリズムを切ります。




スキンシップのつもりでも
さりげなくTシャツの上から
マッシュの弱いウィークポイントを撫でたり、
胸元を押し付けたりして煽ってきますが、
公の場であるゴーゴーバーにおいて
マッシュはセクハラ染みたことは
恥ずかしくて出来ないので、
好きなように彼女に煽らせておきます。




股間にも手を忍び込ませてきますが
MAXスタンドにさせたら
大したモンです。
とはいえ、
余裕ぶっこいても、半スタンドしちゃってます。
太ももに乗せているお尻の感触でしょうかね。
マッシュは敏感肌です。(笑)





カンパリオレンジを飲み尽くしたところで
お会計します。




iちゃん:もう帰るの?

マッシュ:うん。ありがとうね。





iちゃん、可愛く泣きまねするから
100バーツのチップを
シースルーブラに挟み込んで
バイバイします。





次なる店へと
はしごする・・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら
関連記事

| ソイカーボーイ | 00:19 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1057-1bf77bf5

TRACKBACK

まとめtyaiました【余裕ぶっこいても半スタンドしてしまう敏感肌・・・】

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪にほんブログ村ポッチと宜しくね♪2011年9/25(日曜)@23:30~ 滞在最後の魔都バンコクの雰囲気を楽しむべくソイカーボーイに踏み行って最初にバカラを訪れるが、超満員で入る余地もないと判断したマッシュは、速攻で店を出ることに...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/16 13:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT