2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リオで巨珍ファランにプレゼント

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪



最初に向かった先は、リオ。ここは訪れた事のないゴーゴーバーで、当て勘を頼りにした。マカオの利奥スパを思い出す。リオという鮮明に記憶に残るあの輝かしいネーミングが蘇るだけに潜入してみた。






CIMG0310.jpg
ソイカーボーイのRIO.





CIMG02191254.jpg
絶対美の明星モデルが多く在籍するマカオのRIOスパ。







店内に入ると、ファラン客がほとんどだ。カウンターに案内され、ステージ上ではホットパンツをはいたコヨーテ嬢が踊っていた。ウェイトレスにカンパリオレンジをオーダーしたかったが、通じなかったので、ハイネケンを注文。




我ながらベストポジションと思いつつ、コヨーテ嬢を眺めては視線をチラつかせ、そして楽しくトークしながら飲むつもりだったが、ダンスチェンジでゴーゴー嬢と入れ替わる。





一気に視線を下に向け、コヨーテ嬢の出番まで、ちょっと見苦しいのを我慢する事にした。





こんな状況下において、果敢にも隣のファラン組はじ~と彼女らのエグい角度を見続けている。彼らからして見れば、目が潤うのだろうか?俺には、見るに堪え難い。





隣に座っているバンダレイ・シウバ系のごついファランと目が合い、笑いながら乾杯して






ファラン:よぉ!兄弟!調子はどうだい?

俺:そうだなぁ~・・・・まぁ、まぁだな。名前は?

ファラン:俺はジョンだ。こいつはビッグロン。宜しく。お前は?

俺:マッシュだ。








カウンターでジョンと楽しく会話する。会話ができれば、ファランは誰とでもフランクになって、自然と仲良しになれる。英語は世界共通語だが、振り返ってみると英語をあまり話せなかった2年前とは飛躍的に会話力が身に付いた。






英語を話せなくて痛感した俺は、英語を勉強するべく、帰国後、早速、仕事帰りに毎晩アイリッシュパブに立ち寄って、お酒を飲んでは、積極的に国籍問わず外人さんに話しかけて交流を深めた。中でも一番手応えがあったのが、一時期、カナダ人留学生と付き合った事もあって、非常に有意義なプレイベートレッスンで英語をある程度モノにした。






英語を話せるようになった今、ファランとの会話がすごく楽しい。







ジョン:誰かいいファッ●ンガールいたか?

俺:あははは。いないよ。

ジョン:何つまらない顔してんだよ。

俺:女呼ぼうにも、とてもじゃあない!

ジョン:何言ってんだよ!俺は、あの子なんか、いいねぇ。

俺:そうかい?(こいつ、センスねぇ~。)

ジョン:だけど、タイのファッ●ンガールは、入れたところでギャー、ギャー、騒ぐし、すぐ止めだ。ヤル事はコレだけだ。全く腹立つよ。(手でフェラーリのジェスチャーをする)


俺:あはははは。でも、それもまた楽しいでしょ?


ジョン:楽しい訳無いだろ!俺はコレやりたいんだよ!


俺:あははは。いや、入らないでしょ。じゃあ、コレあげるよ。ローションだ。


ジョン:おぉ~!、イエィ~♪お前、いつも持っているのかい?


俺:ああ、そうだ。持ってなきゃダメだ。


ジョン:ぎゃははあはは。なんでだよ?


俺:そりゃぁ、こう使うんだよ。ケースバイケースだ。


ジョン:なるほどな。日本製かい?


俺:そうだ。これで安全だし、女の子もすごく喜ぶ。


ジョン:わかったよ。サンキュー、マッシュ!


俺:どういたしまして。







巨珍でゴーゴー嬢に遠慮されがちなこのファランにSOD製ローションをプレゼントしてあげた。これで少しはゴーゴー嬢も痛がらないだろう。おそらく濡れてないで規格外の巨珍を入れるのだから、痛いに決まっている。それに女の子の歩調に合せないでガツガツ系だろう。見るからにそんな感じだ。






すぐにコヨーテ嬢と交替するかと思って気長に待っていたのだが、なかなか始まらないし、なんか変なゴーゴー嬢にペロペロ♪パフォーマンスでロックオンされるから、次の店で口直しする事にした。






俺:じゃあな。俺、次の店行くよ。

ファラン:なんだよ。もう帰るのかよ。コレありがとうな。またな。グッドラック♪

俺:グッドラック♪







俺は店を出た。ジョンはこの後、このSOD製ローションを駆使すれば、きっと魅せてくれることだろう。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑









関連記事

| ソイカーボーイ | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/699-612e4166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT