2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソイカーボーイの『Cokkatoo』

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/7(金曜)@0:30~







はじめてのタニヤ遊びで大満喫したマッシュは
相棒トッシュに連絡を入れると
ソイカーボーイの
kissの前で一服しているとの事なので
タクシーを拾って、急いで向かって行った・・・・







何度となく、訪れているソイカーボーイ。
相変わらずの雰囲気だ。
諸々コヨーテちゃんに客引きされますが
丁重の断って、トッシュが待っているkissへ。






ソイカーボーイ








kissの入口で一人、飲んでいるトッシュと合流。
西君とごっちゃんは、ビール飲み過ぎて、ホテルで
スリープモードに入る勢いのようなので
トッシュ一人でソイカーボーイに繰り出した次第だ。






ナタリーでの夕方のお勤めを終えて
充分なバッファを設けたトッシュは
連れ出す気満々のようだ。






対して、マッシュはもう遊びません。充分です。
適当な店に入ってカンパリオレンジでも嗜みます。







とりあえず、自然とバカラ方面へと歩み出す俺達。









アレ?なんだ?この店。







ソイカーボーイ Cokkatoo








こんな店、いつのまにか出来たんだね。
それもオカマ ゴーゴー。
ご丁寧にカタカナ表記までしてくれて。









遂にソイカーボーイにまで
レディーボーイ専門のゴーゴーが出来てしまうとは。
店前で熱い視線をアチコチ向けて、獲物を狙っている。









ソイカーボーイに新たなニュースポット誕生ですが








巡礼は控えさせてもらう事にしました。(笑)
行っても、つまんないだろうしね。
付きまとわれてもウザいだけだし。








俺達は、定番ドコのバカラへ向かって行くのであった・・・・・









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら








関連記事

| ソイカーボーイ | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1187-cb769840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT