2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エマニュエル極嬢FKその1 キスマークを発見されちゃって・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪












2011年9/23(金曜)@19:30~ 
バンコク マッサージパーラー風俗体験レポート@エマニュエル
ターゲット FK編その1






部屋に入って
ウェイトレスにドリンクをオーダー。
マッシュはいつものように水で
彼女は、スイカジュース。
お互いに乾杯したあと、
ソファーの上でまったりと密着します。




二人だけとなった部屋で
彼女にTシャツを脱がされ、
マッシュの弱いポイントに
いきなりのベローチェ攻撃を先制されちゃいます。
こうゆう積極的に逆セクハラする嬢は稀ですが、
マッシュ、まんざら嫌いでもないので
眠っていたJrが猛反応を示してます。




彼女、マッシュの首筋を見て、似焼けます。






彼女:kiss mark♪






1時間ほど前に濃厚に愛し合ったWのキスマークがついていたようで、
首元を『クン♪クン♪』と匂いを嗅いで来ました。
ボディーソープのイイ臭いがするようで、勘づかれちゃいます。





彼女:Where were you playing today? ポセイドン?シーサー?

俺:Top secret♪

彼女:フッフフフ♪ today, 2 times sex!んっ?~ん・・・・・Oh!!






彼女の手が股間に差しかかります。
ベルトを外され、チノも、あっさりと脱がされて行きます。
というより、腰浮かせて、自分から進んで
彼女に脱がしてもらっているようなモンです。





という訳で
勝負パンツのPJだけになりました。







彼女:Oh!very nice♪ very cute♪







ソファーの上で、彼女自らまたがって
ロデオドライブになります。
ノリのいい子だと、扱いやすいです。
マッシュもそんな楽しい余興遊びに負けてられないから、
彼女の腰に手を掛けて
バラフライして、悪ふざけしちゃうと、
彼女もサービス精神が旺盛で
パンツの上を擦りつけながら、煽ってきます。
中々の芸達者で、アヘアヘ声なんかも演出してくれます。






ポシェットの中からオレンジ味のクロレッツを5粒取って
口の中に放り込みます。彼女にもあげます。
これで口臭予防はバッチリです。





彼女の背中に手を廻し
早速と彼女をお姫様だっこして、ベッドに誘い込みます。







いつものようにお風呂前の余興前戯となりました・・・・







次回につづく




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら






関連記事

| 高級MPエマニュエル | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/994-148ff7bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT