2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラチャダーMP巡り エマニュエル 新たなるターゲット極嬢・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪










2011年9/18(日曜)@18:10~ 








俺とごっちゃんは、順を追って、ラチャダーMP巡礼へと参ります。
続いて、向かった先は、エマニュエル。
ホイクワン駅から近く、日本人御用達の大衆MP『ナタリー』に行く前に、
ココを訪れる方も多いかと思います。




エマニュエル





エマニュエルは1年ぶりの巡礼です。
去年は、いつもの侍メンバーである、
西君、
トッシュ、
ごっちゃんと共に訪れました。





エマニュエルは、過去、数回訪れた事があるのですが、未だに遊んだ事がないMPです。





というのも、





実際、訪れても、なかなか揺るがしてくれるモデルは居無く、極めてヒット率が低いからだ。






そう思いながらも、入ってみた。






店内入って、左側正面にはガラス張りのひな壇。対して右側ソファースペースがサイドラインという風に明確に区分されてます。




ひな壇:1900~2200Bの1.5時間

サイドライン:2500B~5500Bの1.5時間





ひな壇はともかく、
ごっちゃんと共に、サイドラインをチェックします。
ごっちゃんも、ひな壇は珍しくノーリアクションでした。
サイドラインの在籍人数は、15人程でしたが、
今回も揺るがしてくれる美女は居ませんでした。






ただ、1点のみ、






非常に興味深く、





マッシュを大いに





揺るがしてくれるモノがあります。






目の前にいるサイドラインよりも、
立派に飾られているパネルのモデルが非常に気になったので、
コンシアに彼女の事を聞くと今日は休みだと言う。







今日は休みでも、極嬢とならば、そこは逃したくないマッシュです。






早速、彼女の予約を促すと、いつ出勤するか分からないと言って予約拒否されちゃいます。







なんか、ついてないなぁ~・・・・・・








このモデルとは是非とも、一度、お願いしたい次第です。







こうゆう時こそ、頼みの綱として、コンシアの力が必要となる訳なのだが、






常連客でない為、手配に協力してくれないのが非常に残念極まりない。






明日につながる収穫を得たいところ。







昨日、今日で知り合いとなった客では極嬢は紹介できないというトコでしょう。






仕方なく、コンシアには一礼して、次回また来る事を伝えて、悔しい気持ちを抑えつつ、しぶしぶと退散する事にしました。






マッシュに新たなるターゲット極嬢が、エマニュエルにて現れたのであった・・・・・




■マッシュ的五つ星 MP評価


【エマニュエル評価】


モデルのセクシー度:★★★

モデルの容姿:★★★

モデルのヘアスタイル巻き巻き度:★★★★★

ファッションセンス:★★★★★

ランジェリーセンス:遊んだ事ないので、測定不能。

ぱっつん度:★★★★★

コストパフォーマンス:★★★

コンシアの態度:★★★

店内の雰囲気・清潔感:★★★★★

店の飯:食べた事ないので、測定不能。

店のトイレ:★★★★★





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルトブログランキングへ→→日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら



関連記事

| 高級MPエマニュエル | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/866-a6dd5c6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT