2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お目当てのPR嬢を求めてエマニュエルへ・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪












2011年9/23(金曜)@18:30~ 






聖地アムステルダムを後にしたマッシュは
フォーチュンタワーの中にあるマッサージ屋さんで
1時間のタイ式マッサージで英気を養ったあと、
MRTに乗って、ホイクワン駅へ向かいます。
目的地はエマニュエル。
先日、訪れた時に一目ぼれした
堂々と飾られているパネルのPR嬢と
どうしても遊びたい一心で
ココはマッシュとしても
滞在日数があと2日しか残されていないだけに
逃したくないのが本音のところ。





ごっちゃんの大好きなナタリーに近いので、
同行連絡をするが、
今日のところは、ピンクマッサージで大満足したようで
もう遊ばなくてもイイとの返事を受けたので
マッシュ一人で向かう事にしました。





エマニュエルに到着。





エマニュエル





コンシアにひな壇をエスコートされるが
見るまでも無くスルーして、
お目当てのパネルを指差すと
生憎、出勤していないとの事で
今回も念願叶わずとなってしまった。




そんな残念な面持ちのマッシュですが、
コンシアは、気休めに、サイドライン嬢でもどうかと勧めてきます。
ソファーに座って、待機している嬢たちを
立ったまま、眺めます。
新たな客のお出ましとばかりに
可愛い笑顔を振舞ってくれる。





こないだ訪れた時よりも
今日は、人数が多めで、
中でも、ドンピシャなマッシュタイプを一人、見つけました。
本来ならば、お目当てのPR嬢が最高なのだが
中々とソソる、その美顔にときめいて
結局、彼女を指名する事にしました。
エマニュエルで初めて遊ぶ事となります。






彼女がソファーから起ち上がって
一度合掌したあと、彼女にエスコートされて
キャッシャーへと向かう。






会計4500B支払ったあと、
彼女の腰に手を廻して、これから愛し合う部屋へと向かって行った・・・・





次回につづく




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら






関連記事

| 高級MPエマニュエル | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/993-ec9817b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT