2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高級クラブ『ペガサス』へ極嬢を求めて・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪










2011年9/22(木曜)@20:00~ 





タイ式マッサージでリフレッシュしたあと
高級クラブ『ペガサス』へと向かって行く。
ソイ23から、脇路を入ったところで
そう遠くない。




それらしき白い建物が右側に見えたところで
チョット立ち止まった。
いかにも敷居の高そうな佇まい。
間違いない。ここがペガサスだ。



ペガサス表札

高級クラブ『ペガサス』外観




バンコクでの高級クラブ『ペガサス』での遊びは、マッシュは初です。
そもそも、この類のハイソ系高級クラブで遊んだ事はないが
極嬢が揃いに揃っているという情報を元に今回訪れた次第だ。





美の大国マカオにおいて、
最高峰に君臨する高級クラブ『夜総会』と
比較対象になるから、
ぜひとも、この目でその美の実力を見届けたい。





早速、店内に入る。





高級ホテル並みのフロントが待ち構えていた。
煌びやかなシャンデリアといい、
ピッカピカに磨かれた大理石やオブジェ、
超豪華なソファーや調度品の数々、






その何もかもが、ゴージャスな空間で
予想通りのハイソ系高級クラブだ。






男性フロントに会員の有無を質問されるが
勿論、マッシュは非会員だ。
まずはシステムを聞きたいから
英語もしくは日本語がわかるコンシアを呼んでもらう事にして
担当者がくるまで、入口すぐそばにある
ソファーに腰掛けた。





しばらくすると、一人の女性が
マッシュの目の前に現れた。






コンシア:はじめまして。K・Fです。

俺:どうもはじめまして。

コンシア:あなた、日本人ですね?

俺:そうです。ここ初めてです。システム教えてくれませんか?

コンシア:OK♪






時々、日本語も交えて、非常に分かりやすい英語で説明してくれます。
このペガサスは、非会員でも遊ぶ事ができます。
下記が飲みだけで遊ぶ場合のシステムです。





・エントランス料:900B
・60分レディースドリンク:1800B
・45分プラスドリンク:900B
※待機している女の子をチラ見する事はできません。





飲みだけでは、つまらないです。
飲みだけで充分って人も居ない事な無いですが、
ここは欲望の魔都バンコク。
連れ出して遊ぶのが基本です!





下記が連れ出す場合のシステムです。




・ペイバー代:3200B
・ショート代(2時間):3000B
・ロング代(朝6時まで):6000B






この通り、ショートで遊ぶ場合、総額8900B。
高級クラブで遊ぶとなると、このぐらいが当たり前ってトコでしょう。




留意点としては、ショート代は3000なんで、そうでもないんです。
ロングはさすがに高いですが、
総じて、店へのマージンが高いのが特徴です。




マッシュは、はじめてのビジターとの事で
ショート代を除いて、全額20%OFFしてくれるそうなので
総額7720Bになるから助かります。





システムを理解したところで
とりあえず、ここの美の実力を早く見たい♪







俺:OK♪じゃあ、行こう♪





ソファーから立ちあがって、
K・Fに店内へとエスコートされて行く・・・・





次回につづく




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら



関連記事

| ペガサス | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/968-b779526e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT