2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペガサス極嬢遊びの前に、リフレッシュ・マッサージ

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪










2011年9/22(木曜)@18:00~ 





ガッキー似のSL極嬢Oちゃんに
腕を組まれながらフロアーに戻ると
テーブル席に、ごっちゃんが待機していた。




俺:今日は楽しかったよ。ありがとう♪またね。

Oちゃん:またね。バイバ~イ♪





Oちゃんと別れて、テーブル席に着席した。
すぐさま、専属コンシアがやってきて
ヒヤリングを受ける。
勿論、Oちゃんの評価は、100点満点だ。




ごっちゃん:さてと、マッシュよ、このあと、ペガサスだろ?

俺:うん。ごっちゃんも行こうよ?極嬢を求めて・・・・

ごっちゃん:俺は、敷居の高いペガサスよりも、やっぱり、ナタリーか、ピンクマッサージの初心な子が一番ですから。

俺:アハハハハ。いい加減にしなさい!

ごっちゃん:はい。すみませ~ん♪エヘヘヘヘヘ。






俺達は聖地アムステルダムを出たあと
MRTに乗って、
マッシュはペガサスへとスクンビットで下車する。
ごっちゃんは、シリキッドで下車して、ホテルに一時戻って、待機だ。
マッシュがペガサスで遊んだ後は、タニヤで落ち合うことにした。






MRTスクンビット駅に到着して、
ソイカーボーイを通過する。


ソイカーボーイ




思えば、今回の旅で、
ごっちゃんと共にこの地は、まだ踏み入れていない事に気づく。
パッポン、ナナプラザと来ているから、今度はここで遊んでみようかな?





高級クラブ『ペガサス』の開店は、19時からだが
まだ時間が有り余っている。




ソイカーボーイをスルーして
ソイ23に出て、適当なマッサージ屋さんを見つけたので
タイマッサージを1時間、受ける事にした。





タイ式マッサージ屋さん happy time
▲日本人がオーナーのタイ式マッサージ屋さん happy time






2Fに上がって
タイマッサージをおねえちゃんに受けます。





『ソフト・マッサージね。痛いの駄目ね♪』と予め忠告します。






マッシュのリクエスト通り、適度な力加減で気持ち良く
ウトウトして来ましたので、寝に入ります。






半分寝に入って、半分彼女のマッサージを受ける感覚を
覚えている最中、股関節を手の平でマッサージされると





こんな時に、あろうことか!






マッシュのJrがゴワゴワと漲って、勝負パンツを突き破る勢いで
反り返り始めます。







タイマッサージは、リンパを刺激するから
すぐにスタンド反応を示してしまいます。皆さんもご経験あるでしょう。







特に意識している訳でもなく
『ビクン♪ビクン♪』と跳ね返るのがパンツ越しで伝わる。







そんな暴れん坊のJrを
おねぇちゃんは、パンツ越しで掴んで、モミモミしてきます。





それから、勝負パンツを脱がして
下腹部に密着している反り返るJrを
垂直に伸ばして、シコシコとハンドジョブが開始しちゃいます。







カーテンで仕切られているとはいえ
隣にもマッサージを受けている方もいます。





声を大にして拒否らないで、上体を起こして
手を振って、『駄目だよ!』という意味を込めて
彼女にジェスチャーして丁重にお断りします。





彼女は、人差し指を下唇につけて






彼女:シ~♪





静かにしなさい!みたいなジャスチャーを受けます。
彼女、抜かせる気満々です。
というのも、小声でスペシャルマッサージ +1000バーツ♪な~んて
耳元で囁いてくるんです。(笑)







それにしても、なんでこんなにガチンコになっちゃうのでしょう。
さっき、出したばっかりなのに。







勝負パンツを履き直して、通常のマッサージに切り替えます。
おねぇちゃんもハンドジョブを諦めて、
素直にタイ式マッサージを再開してくれました。







Jrに1時間、バッファを保たせたタイ式マッサージは
極楽でとても癒されました。心身ともに軽くなります。
それに、2回戦目のウォーミングアップには、
リンパマッサージが欠かせません。






体調バッチリで、極嬢が集う高級クラブ『ペガサス』へと向かって行った・・・・・





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら



関連記事

| 癒しのスパ&マッサージ | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/967-ddcea887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT