2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Vanilla 2人のセラピストによる極上マッサージ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪


バンコク風俗旅・6日目となった朝を迎える。今日は、2010年12月31日。今年最後の日だ。



目覚ましのアラームで目が覚めたが昨晩の遊び疲れもあり、もう少し寝たいのを抑えて日課のムエタイ早朝練習にイングラムジムへと向かう。




練習が始まれば、スイッチが入り、通常通りのメニューを消化する。タイでの練習は、かけ甲斐のない財産だから、みっちり扱かれる。若きトレーナー兼選手のサッガーペットに付き添ってもらい、ヘロヘロになりながらも、何とか耐え抜いた。今日も清々しい汗を流せて最高だ。




サッガペットに今年最後のお礼を言って、明日からパタヤに行く事を言ったら、





サッガペット:何しにパタヤに行くんだ?

俺:ちょっと一休みだよ。

サッガペット:パタヤにはフェアテックスジムがあるよ。

俺:そうだね。そこもちょっと練習してくるよ。ありがとう。またバンコクに戻ってくるから宜しく。

サッガペット:OK!






イングラムジムを後にして、ホテルに帰り、シャワーを浴びたあと、カルフールで朝食を取る。





朝食を取ったあと、NTT DoCoMoサポートデスク バンコク支店に向かい、ソイ39へテクテク歩いて行く。ここを訪れる理由は、日本からの通知とメールが届かないので、海外ネットワークの設定を再確認する為だ。





在住の日本人サポートスタッフに確認したところ、どうやら事業者設定が間違っていたようだ。俺の携帯は海外も使えるWORLD WING仕様だが、オートのままだと設定が曖昧なようだ。修復したので、とりあえず安心した。






ソイ39は、まず滅多に通らないが、とてもオシャレなスパを見つけたので、ムエタイ練習の疲れを癒す為、入る事にした。





マッシュが訪れたスパは、Vanillaだ。


CIMG0319.jpg



「バニラ」というその名の通りバニラ色に統一された清潔感が溢れる店内。ここはカフェも備えており、1階のカフェではバニラ自慢のスイーツや軽食と共に最新の雑誌をゆっくりと読めるスペースがあります。2階のフットマッサージスペースではプライバシーを重視したつくりで横の人を気にせずにマッサージが受けられ、受付に申出ればマッサージ中お好きなDVDを無料で鑑賞できます。



受付は嬉しい事に日本人の女性がこの日、居ました。とても感じのよいスタッフです。



フットマッサージ1時間とオイルマッサージ1時間をお願いして、とても気持ちよく、疲れが取れて、身が軽くなりました。フットマッサージは2人のセラピストにやってもらいました。通常一人でのマッサージがほとんどですが、二人同時にマッサージしてもらうのもアリで、すごく気持ち良かったです。




この日のマッサージ費用:800バーツ。日本では考えられない破格で気持ち良いスパでした。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑









関連記事

| 癒しのスパ&マッサージ | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/702-9c84a4d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT