2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコク美女列伝・ターゲットSYその1 美女を横にして食べるカオパッドは美味い♪

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪



バンコク風俗旅・6日目。



午後14時。セットしたアラームが鳴ったので背伸びして目を覚ます。昼起ち模様からして、今日も絶好調だ。ベッドから起き上がったあと、入念に体を綺麗に洗う。特に脇と股にかけては汗をいっぱいかくから、ゴシゴシ洗った。聖戦前のエチケットだ。



歯を磨いた後、今日の勝負パンツの選定に悩むが、相手が美しいペントハウスモデルだけに、パイソン柄のボクサーに決めた。これでアナコンダロックも磨きがかかるだろう。テンションが高まる。





着うたフルをakonにして、気分よく歌いながら、聖装に着替える。




I see you in the club
You gettin down good
I wanna get with you, yeah
I see you in the club
You showin thugs love
I wanna get with you

You're so beautiful
So damn beautiful
Said your so beautiful
So damn beautiful・・・・・・・・・












準備万端でホテルを15時に出た。。。。






ユートピアに到着したのは、ちょっと早い15時30分。2階に上がるとロイが居て、適当なテーブルに腰掛けた。オレンジジュースを頼んで、極上の美女SYを待つ。







まだ16時になっていないので、待機するモデル達は一人も居ないが、タイ人客が酒を飲みながら楽しそうに談話している。日本人は俺一人だ。







16時になったがSYの姿がまだ見れない。美女は待たせるから、いいよね。マッシュはドキドキしながら待ちます。そして20分ほど遅刻して、自分の肩にポン♪ポン♪と叩いて振り向くと彼女が現れました。





SY:メイクしてたから遅くなって、ごめんね。

俺:マイペンラ~イ♪昨日よりも綺麗だよ。座って。。。。





彼女が俺の横に座る。とても綺麗だ。服装もパッツン系のタイトミニでセクシーだ!







俺:すごい綺麗だよ。

SY:ふっふふふ。ありがとう。貴方もカッコイイよ。

俺:サングラス?

SY:ふっふふふ。貴方よ。いい体してるね。

俺:コ~プンカップぅ♪今日は他に何時に予約あるの?

SY:今日は貴方だけ予約。

俺:そう。一緒に何か食べようか?

SY:私は要らないわ。貴方はお腹空いてるの?

俺:少し。カオパッド食べたいな。







腹が減っている訳ではないが、あえて聞いてみた。







ガツガツしてすぐに部屋に行かなくてもいい。このあと、特に2回戦目の予定も無いし、ゆっくと彼女と少しでも長く一緒に居たかった。綺麗な女を横にして食べるカオパッドは美味しい。旨さ倍増だ。






そんな美味しいカオパッドを食べつつ、英語が話せる彼女と生まれや年齢や好きなブランドや好きな男のタイプなどなど他愛無い会話を話す。彼女も俺の年齢や仕事、彼女の有無、バンコクによく行くスポットなどなど質問してきたので素直に応えた。何気ない会話でも、お互いの緊張感は、自ずとほぐれてくる。






今年最後の美聖戦に相応しいお相手ですので、マッシュはまたまた頑張っちゃいます♪彼女のさりげないアナコンダ太ももへのスキンシップでもうヤル気満々でみなぎる。






今日は勝負パンツがパイソン柄だけにアナコンダロック&フラッシュが猛威を振るいそうな予感大です。







カオパッドを食べ終えて、トイレに行って歯磨きします。口がカオパッド臭いと駄目です。仕上げにオレンジ味のクロレッツを大量摂取して聖戦準備万端です。






会計済ませて、美しきペントハウスモデルSYとこれから愛し合う部屋へと向かって行く・・・・・






次回につづく




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑










関連記事

| 高級MPユートピア | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/703-81906aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT