2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコク美女列伝・ターゲットSYその2 大爆笑の恒例セレモニー

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪





SYと部屋に入り、ドリンクをオーダーして、ソファーに座り、目の前のテレビを適当にチャンネル変えて見る。ベッドメイクのおばちゃんが入ってきて、浴槽脇にお風呂道具の入った籠を置いて、部屋を出る。SYがお風呂の準備を終えて、ソファーにまた戻ってくる。




俺の隣に美脚を組んでテレビの方へ視線を向けているSYの腰に手をさりげなく廻して、引き寄せる。容姿端麗なペントハウスモデルを捕らえ始めます。




フレグランスのいい匂いがプンプンします。SYの横顔も美しくてカッコイイです。見惚れちゃいます。彼女の首筋にリードジャブを放ちます。




SYが振り返って、マッシュをじっとガン見します。マッシュも彼女を見ます。セクシーなメイクで最高です。彼女は、マッシュの特徴的な長いまつげを触って、





SY:すごい長い。女の子みたい。

俺:よく言われるよ。

SY:んっん~ん♪チュッ♪






唇に1回、キスされちゃいましたが、






こんな社交辞令のキスでは当然面白くもないので、マッシュは、両手で彼女を捕らえるべく、引き寄せます。そして、彼女をアナコンダ太ももの上にまたがらせます。タイトミニスカートがめくれて、セクシーな黒のトライアングルが露わになります。この後の『ズラしの美学』が非常に楽しみです。





彼女を抱きしめて、アナコンダ・マッシュは美女を捕らえて、放しません。






軽くSYの唇に一度キスした後、『チュッチュ♪』とリップキスしているうちにマッシュは彼女の唇を咥え交えたところで、お互いの舌の感触を覚えてから、絡み合います。俺の首に手を掛けて、余興キスがスタートしました。






トン♪トン♪トン♪トン♪







ドアのノック音が鳴ると同時に、SYが俺の肩をポン♪ポン♪と叩いて合図したので、余興キスは一旦中止。何も無かったかのようにソファーで仲良く横に並びます。






ウェイトレスがドリンクを持って入ってきました。コップ二つに瓶ヴォーターが一つ。チップ含めた140バーツ支払って、ウェイトレスをとっとと追い出します。






SYが水を注いでくれたので一口します。






完全に二人っきりとなったので、聖戦モードのスイッチに切り替わります。







ソファーから立ちあがって、彼女の手を引いて起ち上がらせて、お姫様だっこします。ベッドインして膝を落として彼女を寝かせ、早速と彼女の太ももを挟み込んでアナコンダロックを仕掛けます。





彼女との温度感がアナコンダ太ももから伝わってくる。自分の方が温かく、彼女の肌はヒンヤリしている。






アナコンダロックされていない美脚がまたがり、くるりと彼女が上となり、ロデオドライブとなってしまう。マッシュ、アナコンダロックの締めつけを怠り、油断してました。





でも、最高にセクシーです。なぜなら、タイトミニが捲れて、セクシーな黒のランジェリーが丸見えだからです。





彼女はマッシュのTシャツを捲って、顔をウィークポイントである乳首に近づかせて、『チュッチュ♪』とペロペロと先手を取られます。余興としては嬉しい先手でもあります。





嬉しい証として、鼻の穴を膨らませて遊んでみます。クスクスと彼女は笑ったので、まぶたを裏返して変顔してみます。大爆笑です。マッシュの胸を何度も叩いてきます。





そんな子供だましのお遊びしながら、もう勝負パンツの下ではJrが大暴れして、反り返ってます。意に反して腰を突き動かし、バタフライ状態です。彼女は俺の下腹部の上で跳ね返ります。






SY:OK♪シャワー♪






お風呂タイムとなりました。






彼女はマッシュの手を引いて、ベッドから降ろして、服を脱がし始めます。Tシャツを脱がされ、半パンは自分で脱ぎます。そして勝負パンツであるパイソン柄ボクサー一つとなります。股間は、反り返って、くっきりと竿の形成が浮かび上がってますので、恒例のセレモニーをご披露です。






俺:見て♪見て♪







彼女はマッシュの勝負パンツを観察しているところで、オンステージとなります。手でモゾモゾと位置を調節させて、ぷっくらと膨張したアナコンダヘッドをゴムバンドに引っかけて、一気に勝負パンツをズリ下げて、『バッチン~ん♪』と下腹部に激しく当たる。








SY:あははははあはは。









手を叩いて大爆笑です。最高に嬉しい瞬間でもあります。






美女を目の前にしては、自分の今の心境を如実に表現しているこのセレモニーを披露したくてしょうがないです!ちなみに日本で付き合っている彼女には、このパッツンパフォーマンスを示した事は一度もありません。







笑いを掴んだところで、彼女と親密になれます。こうして美女には、楽しんで頂き、聖戦となれば、ギャップぶりを存分に発揮させます。今日も頑張っちゃいます♪







彼女も服とランジェリーを脱いで、お互いスッポンポンとなります。ペントハウスモデルならではの美BODYです。







セクシーな彼女と手をつないで、風呂場へと向かって行く・・・・・







次回につづく







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑









関連記事

| 高級MPユートピア | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/704-902a115d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT