2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペガサス極嬢M・Yその1 彼女なりの可愛いスキンシップ・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪










2011年9/22(木曜)@20:00~ 
◆バンコク高級クラブ『ペガサス』体験レポート◆
ターゲットM・Y エピソード1




K・Fにエスコートされて、
待望のペガサス店内に入ると、
目の前には、想像以上のゴージャスな空間が
広がっていた。





煌びやかな調度品の数々とゴージャスなソファー、
店内中央にはステージが設備されている。





これまでバンコクで訪れた事のない、
ゴージャスぶりは、まるで、ここは大英王室の一画のようだ。






店内奥には、それはそれは、素晴らしい美女達が
待機して、楽しくお話しているのを確認できる。
噂通りのハイソ系大人の遊び場だ。






K・F案内の元
待望のペガサス嬢が待機している場へと向かう。







彼女らとご対面して、
武者震いが止まらない。
マカオの夜総会以来の興奮度だ。







噂通りの極嬢揃いだ。
アムステルダムやアクアとは、また違って、別格だ。
これ程までに崇高な美レベルとは・・・・・・







極嬢の待機するソファーは
オフできない子とできる子とで
はっきりと区分されている。






彼女らは、客を快くもてなす
その美しい美貌と笑顔で迎えてくれる。
ペガサスに来て良かった♪





極嬢のセレクトに悩んだ末
第一印象でドンピシャに時めいた
美女を指名する事にした。





このペガサスもまた、マッシュタイプが豊富で
御用達MPよりも先んじて、今後、通う事になるだろう。






彼女がソファーから立ちあがり
素敵な笑顔で一礼して、腕を組まれて席へと戻る。
真近で見る彼女は、凄まじく綺麗で
早くもJrが微々たる反応を示してしまう。






席に戻り、彼女と乾杯する。
極嬢と一緒に飲むカンパリオレンジは最高に旨い。
彼女のオーダーしたカクテルも甘くて、
とても美味しい。





マッシュが本日指名した子は、M・Y。23歳。
長身モデル体型で、ドンピシャのマッシュタイプだ。






席に着いて、早々と
彼女の腰に手を廻すと、
手慣れた仕草で、太ももに手を添える彼女。
彼女の手を握ると、とても冷たかった。




手を握りながら、彼女と名前や年齢など
他愛無い会話を楽しむ。





彼女は、Wonder Girlsの『Nobody 』が大好きなようで
マッシュもよく知っているアーティストだけに
彼女と一緒にサビだけを楽しく歌った。






彼女なりのスキンシップなのだろうか?
子犬のように首筋を『クン♪クン♪』と
匂いを臭ぐ仕草を頻繁に示してくるところが
とても美顔に似合わず可愛らしくて
胸元に引き寄せて、強く抱きしめてしまう。





会話に詰まったところで
彼女と寄り添い、スキンシップする。
当然、厭らしい手つきで胸元を触ったり
股間に忍び込ませたりするような
エロオヤジ的不謹慎な行動はしない。







無論、このペガサスは接待を介したセックスビジネスであるが
目を疑いたくなるような容姿を兼ね備えた
洗練された美しき女性達ばかりで、
彼女らもまた、ゴーゴー嬢のような
お下劣な行動やおねだりは一切行動に示さない。






しばらくして、K・Fが再びやって来て、





K・F:1時間が経過しますが、このあと、彼女と遊びますか?または、飲みますか?

俺:もちろん、遊びます♪

K・F:アナタのホテルはどこですか?

俺:いや、泊っているホテルは連れ込みがNGなんだ。

K・F:そうですか。では、彼女がホテルへ案内します。

俺:どこ?

K・F:すぐ近くにあるホテルです。2時間で800バーツです。

俺:OK♪







彼女が退席して、会計を済ませる。
総額先払い制だ。






会計を支払ったあとは、トイレに行った。
ペガサスのトイレは、
すさまじくゴージャスであった。
用を足して、聖戦前だから歯を丹念に磨く。
仕上げはオレンジ味のクロレッツだ。








席に戻り、しばらくすると、
私服に着替えた彼女が戻ってくる。
店で着ていた黒のセクシーなタイトドレスとは
対極的な読モ系ファッションで、
美顔が一際と浮き出てしまうミスマッチ。
彼女のような容姿端麗な美女は、可愛さよりも
何よりセクシー系が一番よく似合う。







彼女に腕を組まれて店内を出る。
予めタクシーをチャーターしてあった。





K・F:楽しんでね。

俺:うん。ありがとう。終わったらまた来るよ。

K・F:OK♪バイバ~イ♪






後部座席に
M・Yと一緒に乗って、手を握りながら
これから愛し合うホテルへと向かって行く。





Meet me at the hotel room
Meet me at the hotel room
Meet me at the hotel room
Meet me at the hotel room



Forget about your boyfriend and meet me at the hotel room,
You can bring your girlfriends and meet me at the hotel room.












今回の旅後半で、極嬢を求めて
訪れた高級クラブ『ペガサス』をきっかけに
新たなドラマがはじまる・・・・・






次回につづく




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら



関連記事

| ペガサス | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/969-be53bdf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT