2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ・バカラのロングは5000に値上がり?

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪











2011年9/21(水曜)@20:00~ 






ファーレンハイトを出た俺達は
バカラへと入る。
まだまだ、訪れてないゴーゴー巡りもイイが
おおよそ見当つくので
他を圧倒するゴーゴーバー勝組のバカラが
一番適ってると判断した。





昨日より、少しばかり早く入店したせいもあり
まだ客はまばらではあった。





ステージ直下のカウンターで着席して
ドラフトビアを頼んでステージを眺める。
今宵はこの中から、遊ぶ事が無難だろう。
もう、はしごしないで、このバカラで決める事にした。





もちろん、ショートでなく、ロングペイバーだ。






昨日、一人も遊んでないし
今日は、パタヤ・ラストナイトだから
ディスコ行ったりして、存分に遊びたい。





ダンシングタイムが2巡したところで
本日のダンサー要員は、ある程度、把握できた。
このメンバーであれば、もう、あの子だ。
早々とターゲットを定めるマッシュです。







俺:ごっちゃん、もうココで決めるよ。今日は、ロングするから、ここでお別れだ。

ごっちゃん:おお!決まりましたね♪たぶん、あの子でしょ?

俺:アハハハハ。その通り♪

ごっちゃん:俺の事は気にしないで、楽しんで下さいな。

俺:もちろん。そうするよ。







店内の音楽ば、ヒップホップから一転してバラードとなり
フルヌードダンサーによるショータイムとなった。











スパンキングやレズショーといったものでなく
ポールダンスによるセクシーショーだ。
ポールを軸に回転し、
その様は、エキサイティングだ。








ショータイムが終わって、
通常のゴーゴータイムに戻った。







お目当ての子がステージに登場したところで
ウェイトレスに彼女を指名する。
ペイバーも予め、助言付きで。





彼女がやってきた。
見た目通りの美系でスタイルもイイ。
とはいえ、このゴーゴー特有の照明マジックの中だから
3割減ってトコだな。




ナナプラザ、レインボー系1軍嬢と大して
そう変わらない。
まあ、アリだよ。アリ。遊び♪遊び♪







彼女はマッシュの太ももに腰掛けて
首に手を絡ませながらスキンシップしてきます。
マッシュは彼女の腰に手を廻します。





英語でお互い自己紹介して楽しむが、
残念なことに
ロングで遊ぶとなると5000だと吹っかけてきた。
基本、ショートオンリーのようだ。





彼女なりのビジネスモデルがあるのだろう。







あの容姿端麗なゴーゴー極嬢であるGPでさえ
年末年始、遊んだ時は、ロング3000だったのに。。。。
結局、彼女の強気発言を覆すことは、できなかった。






仕方なく、ショート2000で遊ぶ事にした。









俺:ごっちゃん、ショートで遊んできます。


ごっちゃん:了解♪


俺:ゲストハウスに連れてくけど、ごっちゃん、この後、どうする?


ごっちゃん:もうちょっと、ココに居て、後でスーパーガールに行ってみるよ。


俺:そんじゃあ、遊び終わったら、また、ウォーキングストリートに戻ってくるから、その時に電話するね。


ごっちゃん:了解で~す♪楽しんで下さいよ♪


俺:○▲◇:@■◎★○▲◇:?


Dちゃん:フッフフフフ。OK♪


俺:OK♪じゃあ、行こうか?







私服に着替え終えた彼女と一緒に店を出て
喧騒としているウォーキングストリートを手をつないで歩き
ゲストハウスへと向かって行った・・・・





次回につづく





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら





関連記事

| パタヤ ゴーゴーバー | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/939-111f592a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT