2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ・バカラ ゴーゴー嬢Dその1 フぅ~♪フぅ~♪連れて来たね・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪











2011年9/21(水曜)@21:30~ 
◆パタヤ ゴーゴーバー体験レポート◆
バカラ ターゲットD エピソード1






Dちゃん:ゆっくりね。

俺:あっ!ごめんね♪心配しないで大丈夫だよ。

Dちゃん:OK♪






ちょっとスピードが早かったかな?
アクセルを緩めて、彼女を安心させる。




Dちゃんを後ろに乗せたマッシュは
安全運転で、これから愛し合うゲストハウスへ向かう。
Dちゃんは、しっかりと腰に手を廻して
マッシュの背中に密着している。








ママ:フゥ~♪フゥ~♪sexy girl、together♪








ゲストハウス前について
大家さんのママがお出迎えして
笑いながら、女を連れ込んできたマッシュをチャカします。
ママにつられて店で飲んでいるファランも一緒に
煽り立てる。






ママ:まだ部屋行くの早いでしょ?彼女とちょっと飲んで来なよ?

俺:フッフフフフ。。。。OK♪






1杯だけ飲む事にした。
シンハービア1本オーダーして
シェアして乾杯する。






Dちゃん:あなたのホテルってココ?

俺:うん。2Fなんだ。チョット汚いからダメ?

Dちゃん:フッフフフフ。大丈夫よ。

俺:部屋はエアコンもあるし、シャワーもあるから大丈夫だよ。






ママが差し入れでケーキを持ってきてくれたので
Dちゃんと一緒に食べます。
こうして改めて見ると、Dちゃん、褐色だが、中々の美系ギャルだ。





俺:部屋に行こうか?

Dちゃん:OK♪





ビールを全部飲み尽くさないまま
ママにチップ込で会計を済ませた。
ショートペイバーだから、
ココで寛いでいる時間がもったいない。






椅子から起ちあがると、
『フゥ~♪フゥ~♪・・・』と
店の中にいる全員に、チャカされます。
マッシュ、照れちゃいます。






野次馬を横目に
Dちゃんの手を引いて
これから愛し合う部屋へと向かって行った・・・・・





次回につづく





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら





関連記事

| パタヤ ゴーゴーバー | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/940-be0ecd3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT