2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ ゴーゴーバー巡礼 スーパーベイビー&カルーセル

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪












2011年9/21(水曜)@0:30~ 





なんだかんだ
結局、行きつくところは
スーパーベイビー、もしくは
スーパーガール。




とりあえず、スーパーベイビーから早速入る。
年末年始以来の巡礼だ。



パタヤ ゴーゴーバー スーパーベイビー





このスーパーベイビーは
店内の照明が比較的明るいところが気に入っている。
他のゴーゴーのように暗くはない。




ごっちゃん:ブラックライトだと、肌黒が白く見えちゃうんだよね。エヘヘヘ♪

俺:ここは照明も明るいし、比較的そんなに黒い子はいないよ。





可愛いウェイトレスの子にエスコートされて
カウンターに着席する。




ウチらの背後では、バスタブで
マッパの子が楽しく踊っている。
目が合えばにっこりスマイルで
可愛い子猫ちゃん達だ。





ごっちゃんは、相変わらずシンハービアのビール三昧で
マッシュは、カンパリオレンジをオーダーしたかったが
なぜか通じなくて、仕方なく、スーパーベイビースペシャルにした。
めちゃくちゃ甘いカクテルであった。





ステージを見渡すと、ここに来て
ようやく目の保養になった。
バカラを除いて、
今までが、見苦しく酷かっただけに
ステージが輝きを取り戻す。





ここは、色白の子で小柄な可愛い子が多い。
日本人がここに集まるのも充分理解できる。





客層は日本人がほどんどで
ファランが若干混じっているくらいだ。





この最後の砦で
ある程度、妥協の入った嬢で遊ぶつもりだったが






今日のところは、女遊びは、もう潔く諦める事にした。





この子たちから選べなくはないが
強いて遊ぶまでもない。






ベビーフェイスとなると
どうしても食わず嫌いしてしまう。
中々、鋭い美顔ダンサーは居ないモンだ。





一方、





ごっちゃんの方は、





女遊びというより
完全に飲みに徹している。





まだゴーゴー遊びは1度もしてないが
こうしてこの場の雰囲気を
楽しみながら飲むシンハーは最高に旨いと感動している。





ビール解禁したせいで
イイ感じにデレデレになっている。
酔いと欲望に駆られて
思うがままの行動を示す素振りを示さないのが不思議だ。





俺たちは、女の子を特に横に呼ぶ事なく
他愛無い会話をごっちゃんと楽しんで
スーパーベイビーをあとにした。





続いて
隣のカルーセルをチラ見したが
立寄るまでもなかった。





パタヤゴーゴーバー カルーセル






チョット酔い覚ましに
もう、どこも寄らずにコンビニで水を買って飲みながら
俺たちは、ウォーキングストリートをあとにした・・・・





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら





関連記事

| パタヤ ゴーゴーバー | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パタヤのゴーゴーめぐり・・・

過去に店長と俺をマッシュがパタヤ案内してくれたよね。

新たな店も増えた事ですし、色々な事やりたいですな。


特に!!


巻き巻き髪型&ブラックライトで肌が白く見えるgogo嬢と一戦交えに・・・

次回は是非パタヤ巡礼に同行したいですね。

| tosh | 2012/01/10 12:23 | URL |

Re: タイトルなし


トッシュ君。



今年のお盆休みが楽しみですね。
ゴーゴー巡りもイイけど
やっぱり、トッシュには記念すべき
ソイ6置屋で、かましてもらいたいです。
トッシュ好みがいっぱい居ますから
期待してますよ。




| 君には、ぜひとも! | 2012/01/12 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/928-60467362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT