2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ ゴーゴーバー巡礼 サファイヤクラブ & What's up

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪












2011年9/20(火曜)@23:00~ 






カウボーイ&偽マイケルのパフォーマーを見た後、
俺達が向かった先は、ソイ15に入った
サファイヤクラブというゴーゴーバー。



CIMG0536.jpg



定番のスーパーベイビーやスーパーガールは、最後に置いといて
入った事のないゴーゴーを巡ってみたかった。




店内は、小じんまりして
客層はファランがほどんど。
泥酔して上半身裸になったファランが
ステージの上で踊って騒いでいた。




特に迷惑がらずに
ゴーゴー嬢も一緒になって元気よく踊っているし
中にはキスまでしちゃっている子も居た。




廻りを良く見れば
落ち付いて飲んでいるのはウチらだけで





他はといえば、





・突き出したファランのケツ目がけて、バタフライしていたり、
・またがってヒクヒクしたり、
・濃厚なディープキスで、愛し合ったりと・・・・・






まあ、







なんか、ファランの泥酔ぶりと
この子たちの破廉恥ぶりに圧倒されます。







可愛い子も全く居ない事だし、
長居しても意味は無い。







俺:ごっちゃん、ズラかりますかね?

ごっちゃん:そうだね。







なんか場違いな気がしたので、ドリンクを飲み干さないまま、早々と店をあとにした。








立て続けに向かった先は、すぐ近くにあるWhat's up。



CIMG0535.jpg




ここは、客もゴーゴー嬢も混雑していて
ステージ中央でちょうどショータイムの真際中であった。




ファランが上半身裸で、仰向けになって
ゴーゴー嬢にスポンジ棒で、おもいっきりブッ叩かれている。
ギャラリー参加型のSMショーだ。






店内奥の方では
マッパのシャワーショーもやっていた。
パタヤではこの手のショーは定番だ。






ゴーゴー嬢の容姿は、ここも似たようなモンで
SMショーが終わった区切りで店を後にした。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら





関連記事

| パタヤ ゴーゴーバー | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/926-38aa5627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT