2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強のペントハウスモデル

バンコク風俗の旅。まだまだ、やりたんない毎日です。目指すは、モデル1000人斬り!
今日も最高の美女を求めてペロペロ侍が突っ走ります。


俺の体験談なんて、どうでもいいと思う方がいらっしゃったら、その他のバンコク風俗の体験談でお楽しみください。でも、俺の風俗体験も一読して頂ければ幸いです。


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!







バンコク滞在して、ネットサーフィンしていたら、ペントハウスモデルのPVを見つけた。
タイのグラビア雑誌『FHM』でのイベントのようだ。
見れば、どれも超俺好み。ヤバイぞ!性的反応あり!






容姿端麗!
エロい身体!
そして、うまそうな唇!
どれをとっても、超一級!




やっぱペントハウスモデルは、違うな。オーラがある。
そして、やりがいがある。どうぜ、やるなら、最高の女だ。
俺と彼女らとの肉体勝負!


そういえば、アムステルダム・パーティーというものが年に数回、開催される。
雑誌にも取り上げられるぐらいの大イベントだ。
完全予約制で、アムステルダム歴の長い俺は、チャンスに恵まれてない。
コンシアとのこまめな情報収集が必要だ。来年こそ、参加したい。



まだまだ、俺は、絶世の美女たちを求めつづける・・・・・・・






まだ、まだ薄毛諦めるのは、早いですよ!


去年の春、薄毛に別れを告げることを宣言したこの私、K-BO-BO-プロジェクトのリーダーを務めさせていただいている雨上がり決死隊の宮迫博之です。サポーターの皆様のご声援のおかげもあり、ご覧のとおりボクのアタマは1年で見事にボーボー化いたしました!
関連記事

| 高級MPアムステルダム | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/82-4a14c1e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT