2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アムステルダム 2010年カレンダー 1月バージョン

バンコク風俗の旅。まだまだ、やりたんない毎日です。目指すは、モデル1000人斬り!
今日も最高の美女を求めてペロペロ侍が突っ走ります。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!



↑↑↑はちみつ青汁飲んで、元気で健康なボディーを手に入れよう。苦くない青汁が新登場!!



↑↑↑↑効果抜群!これからのシャンプーは、ずっとスカルプで行きましょう。あなたの髪ライフを豊かにさせてくれます。



2010年アムステルダム・カレンダーの1月になります。
画面右の子は、年末年始にアムステルダムにいました。実物は、もっとスワイナです。
年末年始は、田舎で過ごすモデルが多い事もあり、アムステルダムに在籍する子は少なかったですが
俺のお気に入りの子は、健在で、予約を3回も取りましたから、次回の聖戦まで、お預けしましょう。


20100103203744.jpg


今年もガンガンとペントハウスモデルを食いまります。
皆様も気持ち良い年でありますように。
簡素ながらの挨拶とさせていただきます。





まだ、まだ薄毛諦めるのは、早いですよ!
去年の春、薄毛に別れを告げることを宣言したこの私、K-BO-BO-プロジェクトのリーダーを務めさせていただいている雨上がり決死隊の宮迫博之です。サポーターの皆様のご声援のおかげもあり、ご覧のとおりボクのアタマは1年で見事にボーボー化いたしました!

関連記事

| 高級MPアムステルダム | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アム

年末年始は女の娘が少ないとはいえ
他の店と比較すると多かった気がします。
今年も時間をみて遊びに行きたいですね

| 野武士TOSH | 2010/01/06 21:38 | URL |

コメントあざーす

野武士さん。いつも有難うございます。アムに行かれましたか?さぞかし、美味しい思いをされた事と思います。情報提供して頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願いします。

| マッシュ | 2010/01/06 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/113-1c0bd4da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT