2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アムステルダム カレンダー クリスマス・バージョン

バンコク風俗の旅。まだまだ、やりたんない毎日です。目指すは、モデル1000人斬り!
今日も最高の美女を求めてペロペロ侍が突っ走ります。
俺の体験談の他にもバンコク風俗の体験談が満載な情報はこちらから。↓↓↓↓↓


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!







本日は、クリスマスであります。
エンポリアムのクリスマスツリー。世界中のみんなが幸せでありますように・・・・
無駄な争いや論争は、しないで、いい女と聖戦しましょうよ。

o0480080010321635299.jpg


それと、せっかくだから、12月のアムステルダムカレンダーをご紹介します。
ちなみにモデルは、アムステルダム在籍中の現役ペントハウスモデルのピンキーです。
アジアの楽園アムステルダムでは、疲れた貴方をきっと癒してくれます。
最高の女がクリスマスもお待ちしておりますので、是非、お越し下さいね。

20091220100759.jpg


2010年まで、あとわずか。今年は、いろいろなビックサプライズがありました。どれも、美味しい思い出。
時間が過ぎ去るのは、あっと言う間でしたね。現在、日本は大不況と政治不信で、5年以内に沈没するでしょうね。今のうちに、もっと、もっと更なる絶世の美女を求めて存分ペロペロ楽しんおきましょう。






まだ、まだ薄毛諦めるのは、早いですよ!


去年の春、薄毛に別れを告げることを宣言したこの私、K-BO-BO-プロジェクトのリーダーを務めさせていただいている雨上がり決死隊の宮迫博之です。サポーターの皆様のご声援のおかげもあり、ご覧のとおりボクのアタマは1年で見事にボーボー化いたしました!
関連記事

| 高級MPアムステルダム | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/102-e03ff01f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT