2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方サウナ 極嬢ルルその1 ベッドで東方流showtime

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪




◆極上マカオ風俗 サウナ体験レポート◆
東方水療會 ターゲット・ルル エピソード1






彼女に案内されて客室に入って、ベッドの腰掛ける。90分のコースだから、バンコクのMP同様、何もガツガツしなくていい。時間はたっぷりある。彼女は、すぐにシャワールームへはエスコートせず、隣に座って、マッシュの肩に顔を預けてきます。




手でページをめくる仕草をしたので、どうやら会話本の続きが見たいらしい。





彼女に本を渡して、マッシュは彼女の背後から覗きこむ形で、お腹に手を廻して一緒に眺めます。ペラペラとページをめくって、しおり代わりのメモ書きを彼女は発見します。




在性交的时候,穿戴内衣吗?(○E○の時は下着を付けてね。)






彼女:フッフフフフフフ♪





彼女、手を叩いて笑って、OKサインを出してくれます。マッシュの聖戦スタイルを理解してくれて、とても嬉しいです。





今回持参した『男と女の中国語会話術』。ピャオリャン達には大好評でウケまくってます。特にエロトークがお気に入りのようで、クスクス笑っては、自分の好きな体位とか、気持ちイイ所まで教え合います。(笑)まだ、マッシュがバンコクで初心だった頃、よく会話本を頼りにコミュニケーションを図ったもんです。





彼女はマッシュに寄りかかって、美脚を組んでリラックスモードですが、マッシュはリラックスどころではありません。だって短い丈の着ものが捲れて、綺麗な太ももまで見えちゃってますからね。





こうしているだけども、Jrは我慢できませんので、何気に着物を肩から脱がそうとしたら、彼女は会話本を閉じて、自ら着物を脱いで、振り向いてマッシュの軽装上着を脱がします。マッシュの上半身を指で突いて遊び始め、ベッドに寝かされます。





お仕事モードに入ったようです。





マッシュのウィークポイントを撫でながら、ペロレロ♪ペロレロ♪・・・・・・





マカオ美女のリップサービスは凄まじいです。このペロテクでサナドでも悩殺されました。完全にJrはMAXスタンドとなり、くっきりと勝負パンツから浮かび上がります。





マッシュは自然と攻守交替して、彼女と添い寝して美しい太ももにアナコンダロックです。美しき明星モデルなので締めつけ甲斐があり、ヒシヒシと温もりが伝わってきます。





アナコンダロックしながら、腰をヒクヒクさせて、勝負パンツの上からストロークする有様です。完全にスイッチ入りましたが、彼女は勝負パンツの上から指で触って、更に煽ってきます。





もうここまで煽られたら黙ってられません。





彼女をスタンダードポシジョンにして、セクシーなベージュビキニの上から勝負パンツ越しに擦りつけます。スリスリ♪と擦って、猛ピストンです。大爆笑する彼女ですが、彼女、相当モノ好きです。





彼女がベッドから起き上がって、今度はまたがって、腰をヒクヒクさせて、逆スリスリ責めを喰らいます。美BODYを更に引き立てるセクシーなランジェリーですので、マッシュも負けずに彼女の腰に手を掛けて、膝を立ち上げて突き上げます。






彼女による東方のショータイムがベッドで展開されます。お互い、勝負下着でのスリスリ合戦です。マッシュも力が入ります。





程良い聖戦前のスキンシップをこなしたところで、彼女からシャワーを促してきましたが、こんな美しい明星モデルのお陰で尋常でない反り様を魅せて、もうアレを披露したくてしょうがないです。





ベッドから降りて立ち上がったまま、くっきり形成しているJrを指さして





俺:Look♪Look♪Look♪






アナコンダヘッドをパンツのゴムバンドに引っかけて、一気に下にズリ下げ、勢いよく、『バッチン♪』と下腹部に当たる。今の抑えられない気持ちが全てここに集中されているのを確認して欲しい為の恒例セレモニーだ。美女を目の前にバンコクでもマカオでも必ずコレは欠かせないパッツン・パフォーマンス。







彼女:あははははははは♪

俺:あはははははあは♪







手を叩いて大爆笑してくれました。とても嬉しいです。まあ、悪ふざけという事ではないのですが、これはあくまでも彼女を笑わせる事でマッシュに対する警戒心や緊張を解し、もっとフランクに接してもらいたい為に敢えて実行するものでもあります。お互い見ず知らずの仲で、何も笑みが生まれないまま、気持ち良い聖戦なんて出来るはずがないです。






笑わせる事は重要です。どんな事でもいい。笑わずして美女は仕事に打ち込めません。美女をリラックスさせる事もマッシュは重点的に意識します。もちろん聖戦内容も人一倍、気遣って飽きさせない事に徹します。





彼女もセクシーなランジェリーを脱いで全裸になります。すごい綺麗なプロポーションです。美白といい、容姿端麗といい、言う事無しです。とても素敵な笑顔を魅せてくれます。





彼女がマッシュの手を引いてエスコートしてくれて、シャワールームへと向かって行った・・・・







次回につづく






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑








関連記事

| 東方水療會(イーストスパ) | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/799-dd7def96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT