2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次なる明星モデルにターゲットロックオン!

タイのエッチな情報も面白いよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪






彼女と一緒にフロアに戻り、バイバイした後、 ここをすぐに去るのは実にもったいないと思い、様子見で休憩区をしばらく過ごそうとしたのだが、どのシートも満席で空いてない。通路の本棚で週刊誌を立ち読みしながら、空きシート待ちだ。



ただ今の時間は、22時を廻ったところ。




東方は、ちょっと要チェックだと思った。愛し合う部屋へと向かう途中、すれ違い、『おぉぉ!』と唸ってしまう美女を数人見つけたからだ。もう一回戦交えてもいい。1時間ばかし猶予を持たせれば、全く問題ない。初めてマカオを訪れて、リオスパの美の衝撃を受けたあの頃を思い出す。東方スパもまた美女の宝庫だ。





ただ、ちっともシートが空く気配が無い。ずっと立ちつくしているとマッシュの事を不思議に思ったのか、一人の男性スタッフが声を掛ける。最初は中国語で話しかけてきたが、英語で日本人である事を告げると、英語を話せるようで





店員:ここははじめて?

俺:はじめてだよ。

店員:女の子と遊んだか?

俺:さっきした。すごいサービス良くて、綺麗だったよ。マカオで一番綺麗だった。

店員:あはは。日本人はココよく来ますよ。遊んだ女の子の番号は?

俺:いや、覚えてない。ショータイムで見て、すごい綺麗だなと思って選びました。それと、部屋に行く途中、アチコチで綺麗な子を見かけたので、これから1時間ばかり休憩して、もう1回遊ぼうと思ってね。

店員:あははは。

俺:女の子をチェックしないとね。何時頃、ショータイム始まるの?

店員:23時くらい。でも今日は予約の子がいっぱいだからショータイムに出ない子多いです。

俺:予約の子?なるほどね。で、今日は、何人ぐらい女の子いるの?

店員:う~ん。30人ぐらいかな。





人気の子はマカオもバンコクも同じで予約必須だ。ドンピシャな子を何人か見つけたので見逃す訳には絶対いかない!もう一回戦でヤル気満々だ。





俺が初めてココを訪れたという事で、ご丁寧に彼に色々とこの店を紹介してもらった。カラオケ部屋もあり、別室の休憩区もある。気に入った子と混浴できたり、カラオケしたり、食事も出来る複合サービスもある。ガイド本通りの夜総会式サウナだ。




彼にフロア―を色々案内され、カラオケ部屋へと続く通路で、マッシュは、またしても、すれ違い、ターゲット候補を見つけた!さっき見かけたモデル系美女だ。





聖戦の神は俺にチャンスを与えてくれた。まさに運命である!







俺:あの子、イイ!予約して?

店員:OK!ちょっと待って。







彼は、彼女を呼びつけ、中国語で彼女と話している。






店員:今日は予約でいっぱいなのでダメです。明日はどうですか?

俺:もちろんOKだよ。

店員:何時に来ますか?

俺:そうだね。。14時は?





もう一度、彼は彼女と話しています。この子もまた凄い綺麗だなぁ~と感動するマッシュ。






店員:14時は早いです。17時はどうですか?

俺:OK!






彼と一言二言話した後、予約した美女は部屋に入って行った。明日の聖戦が楽しみだ。







休憩区で寛げないと判断した俺は帰る事にした。予約もしたことだし、確定スケジュールが一つ付加され、明日の利澳夜総会の前にココだ。






脱衣所で服に着替えた後、会計を済ませる。本日1890H$(約19,000円)であった。彼に明日のお遊びコースを聞かれたれ、90分楽しめるコースがあるのを知って、迷わずお願いする事にした。







俺:じゃあ、明日また来ます。宜しく。

店員:また明日。店に来たら、コレ見せて呼んで下さい。

俺:OK。








彼の名刺を頂いて、満足感に浸りながら東方を後にした。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑









関連記事

| 東方水療會(イーストスパ) | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/785-b89c09ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT