2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予約した東方明星モデルとのファーストコンタクト

タイのエッチな情報も面白いよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪





2011年3/20 @15:00~





ゲストハウスに戻って一休みした後、聖装に着替えて身だしなみを整え、歯磨きして、準備万端だ。本日第一回戦目の東方に向かう。17時に予約したあの極上美女だけに力がみなぎる。今日の勝負パンツは、あの美女だから、勿論、アナコンダロックに磨きがかかるパイソン柄ボクサーだ。





リスボアホテルまで歩いて、こんな三輪自転車が立ち並ぶので見たけた。バイタクならぬチャリタクってトコかな。この人力三輪車はペディキャブと言われ、観光用の三輪車タクシー。自転車の色が黄色である点に注目。




CIMC00032.jpg




観光目的で、1時間150パタカでチャーターできるようで、その他は値段交渉です。不思議な事に、こんだけ自転車があるのに、運転手が数分居ないのはなぜだろう。珍しい乗り物だが、スルーして、タクシーで目的地へ向かった。





華都酒店に到着したのは、午後16時前。ちょっと早いけど6階に向かって東方に入る。受付に昨日もらったブライアンさんの名刺を見せたが、ノーリアクションでそのまま脱衣所に案内された。腰にタオルを巻いてシャワーを浴びた後、湯船に浸かった。




フルヌードで扇風機の前で涼んでいるとビキニギャルがマッサージの営業してきたが、タオルでJrを隠して、丁重に断る。涼んだ後、軽装に着替えて、もう一度、脱衣所の戻って、勝負パンツを履いて、会話本と携帯と聖戦必需品を持って休憩区へ向かった。




まだ時間帯が早いので客は4人ほど居た。適当にリクライニングシートを陣取って、日本の週刊誌を見ながら寛ぐ事にした。免食は、聖戦前だし特に要らないので、オレンジジュースをオーダーした。





しばらくすると、ブライアンさんが現われて、ごあいさつする。




ブライアンさん:女の子来るまで、ちょっと待っててね。

俺:OK♪大丈夫。





極上美女との再会を果たすこの待ち時間がワクワクしてしょうがない。昨日、一瞬でときめかせたあの美貌。早く聖戦したい感情が募る一方だ。




約束時間の17時になっても彼女は現れて来ないが、美女は常に待たせてくれる。じらし美学に似た煽りに等しい。ますますヤル気がみなぎる一方だ。20分後ぐらいしてようやく、ブライアンさんが連れて来ました!




何というピャオリャンなのだろう!





寝かしていた足をどかして彼女に座らせる。白のジャケットを羽織って、タイトミニが上品で、モデル顔負けの美BODYといい、美顔といい、かっこいいヘアースタイルといい、マッシュタイプそのものだ。




会話本をみながら、お互い自己紹介するうちに彼女はマッシュに体を預けて、イチャイチャの添い寝タイムが始まりました。早速アナコンダロックして彼女と密着系です。




リクエストシートをイチャつきながら彼女と一緒に選びます。マッシュが彼女に魅せたいので特に要望は無いが、彼女の方から色々と指さしてリクエストしてきます。





選んだのは、




全身リップ
着物コスプレ





です。聖戦メニューはマッシュにお任せ下さいって感じです。マカオのリップサービスは、驚愕で濃厚ですが、それ以上にマッシュは彼女に魅せたいのです。90分のコースだし、たっぷり時間掛けて愛し合えます。






添い寝しながら、彼女、軽装の上からマッシュのJrチェックしてきました。言うまでも無くギンギンに反り返ってガチンコチンなので大笑いです。笑ったその美顔もまた美しい♪






彼女がポンポン♪とマッシュの胸を叩いて一言、中国語で告げたあと、シートから立ち去って、しばらくして丈が短い着物姿となって戻ってきました。美脚がスラリと伸びて、セクシー過ぎます。






彼女に手を引かれて、シートから起き上がります。






彼女の腰に手を廻して、愛し合う部屋へと向かって行った・・・・・







次回につづく





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





関連記事

| 東方水療會(イーストスパ) | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/798-2f6aae35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT