2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間レストラン KISS

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪




2011/1/2の朝を迎える。





束の間の疑似恋愛を楽しませてくれたロングペイバーのタイプアップとなった。もう7時近くになる。





GPちゃんと手をつないで、1Fまで降りて、出入口を行くと、取っ手がタオルでグルグル巻きされている。すぐそばのソファーには、ハウスキーパーのおばちゃんがイビキかいて、グーグー寝ている。これじゃあ、警備になってらんがな!




GPちゃんと見て、一緒に声を殺して、笑い合う。鍵かわりのタオルを解いて、外に出て、





GPちゃん:今日、お店来る?

俺:そうだね。また行くよ。

GPちゃん:待ってるね。じゃあ、またね。バイバ~イ♪

俺:またね。バイバ~ィ♪






GPちゃんを見届けて、部屋にまた戻る。いやぁ~、ゴーゴー嬢にしては、もったいない荒木さやか似の激カワであった。今まで見てきたゴーゴー嬢の中で、彼女が抜きん出て、現在のところ、ナンバー1だ。性格もスネテなくて、アナコンダロックやその他諸々気に入ってくれたゴーゴー嬢は初めてだ。





いつも、バンコクのゴーゴーバーでは、女の子の感想として、皮肉にもファラン扱いされてしまう。まあ、回転数を上げるゴーゴー嬢にしては、マッシュみないなタフガイには、精魂尽き果てて、ひとたまりもないだろうが、GPちゃんと出会えて、ゴーゴー嬢も稀に捨てたモンじゃあ無いと思った。







彼女との濃厚な聖戦を思いだして、テレビを付けて、寛いでいるうちに腹が減ったので、朝飯に行く事にした。







ソイ・ヤマトから歩いて5分のセカンド通り沿いにある『KISS』という24時間営業のレストランで、朝飯だ。


CIMG0285.jpg




食べたのはコレ。朝からモリモリ食べます。アスパラと海老の炒め物が味が何とも美味しかった。野菜のチョイ辛トマトケチャップ炒めもカオマンガイも、凄く美味しかったです。


CIMG0293.jpg




相席の隣のファランである老婦人と少し会話しながら朝食を楽しみました。



老婦人:あなた、どこから来たの?

俺:日本からだよ。

老婦人:一人で来たのかい?

俺:うん。そうだよ。

老婦人:朝からいっぱい食べるね。

俺:あははははは




老婦人は朝からステーキです。あなたの方が、よく食べます。(笑)




マッシュは食後にパフェを食べます。食べたのは、コレ↓ストロベリーパフェです。


2010122709110000.jpg




今日の朝食は、こんだけ食べても、300バーツ足らず。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑












関連記事

| 美味♪アジアングルメ | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/742-64235de5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT