2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤクザバーガー

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪





ロシア人ゴーゴーバーGALAXYを出て、次なる店に巡礼すべく歩いていると、ちょっと気になる看板を見つけたので立ち寄る事にしました。





ヤクザバーガー?




なんともネーミングがミスマッチですな。もし因縁吹っかけられ、殴られたりでもしたら、喜んで躊躇する事なく、100倍に返して左ミドル入れて、悶絶させます。マッシュ、ヤクザさん相手でも容赦ないです。



CIMG0287.jpg




ヤクザさんが経営しているお店?そんな事はなかったです。至って普通のおばちゃんがカウンターに居ます。正面壁には『ヤクザバーガーとは?』の説明が書かれてある。素材やら味やらで、何かこだわりがあり、ヤクザとの関連性は、全く無い。




メニューはバーガーキングのように色々ある。


img_1272203_28952135_2.jpg




ヤクザバーガーというから、壁の説明通りもっとパンチ効かせた味なのかと思ったのだが、味は至って普通。他のハンバーガー屋との差別化は無い。




味よりも奇抜なネームバリューが売りのハンバーガ屋さんでした。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑








関連記事

| 美味♪アジアングルメ | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/750-94398fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT