2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のターゲットにロックオン!

俺達は1Fフロアーに到着して、彼女はフロントにクーポンを渡して、




BN:これからフローレンスに行くの?今だと行くと早いよ。22時からコヨーティーが踊り出すから。

俺:そうなんだ。じゃあ、ここでご飯食べてから行くよ。

BN:あっちへ行こう?

俺:うん。





彼女にエスコートされるがまま、俺はテーブルに案内される。この場所はよくモデル達を眺める事ができて最適だ。




BN:じゃあね。バイバ~イ♪

俺:じゃあね♪





彼女はサイドラインの席へ向かって、グッチのかばんを置いてトイレに向かって行った・・・。それにしても後ろ姿がセクシーでスタイル抜群だ。ペントハウスモデルはどの角度から見ても様になって、美しい♪







今の時間は、20時過ぎか・・・。折角だから次なるターゲットを物色しようとしたが、サイドラインが2名、ひな壇が5名待機している。瞬時にときめくモデルはいない。入店時にマッシュチェックした子が居ないのが残念。入店時は20名ほどいたが、そのほどんどがお仕事中なのだろう。俺以外の客は、もうすでに事を終えて食事しているタイ人が数組、楽しく団欒している。






ウェイトレスにチャーハンと水をオーダーして、とりあえず腹ごしらえをする事にした。今、こうして眺めていても進展しないから、先ほどの聖戦模様を忘れないうちにマッシュ日報に綴る。






しばらくしてチャーハンが来たので、ガツガツと食べる。あっという間に平らげてしまった。美味しい料理を頂いた後、目の先のサイドラインを俺は眺める。





BNが戻っていて、脚を組んで友達と楽しくお話している。俺と視線が合えば、にっこりと笑って手を振っている。そして、隣の友達も俺の方を向いて、ニコニコ笑っている。どんなお話をしているのかな?俺も間に入って、一緒にお話ししたいな♪




マッシュ日報の続きを綴っていると、コンシアのノックがテーブルの前に座る。




ノック:楽しかった?

俺:うん♪楽しかったよ!BNはすごい綺麗で良かったよ。

ノック:そう・・・これからホテルに帰るの?

俺:いや、フローレンスに行く。

ノック:フローレンス?

俺:近くにあるコヨーテだよ。

ノック:ああ!ジャリンの横のディスコね。

俺:ジャリン?

ノック:レストランだよ。

俺:ふ~ん。

ノック:何書いているの?

俺:日記だよ。楽しい旅の思い出を書いているのさ。そうだ。またここに来るよ。予約したいんだけど、さっき居た可愛い子が居ないんだよね。

ノック:何番?

俺:う~ん忘れた。顔は覚えている。その子が来るまで待ってる。

ノック:来たら教えてね。

俺:うん。ありがとう。






ノックは一服し終えて、席を立った。俺はスラスラと日報を書き記して、30分ほどで書き終えた。







さ~てと・・・・・







辺りをキョロキョロする俺。そして待つ事1時間、ぞろぞろと姫達がひな壇に戻ってくる。その中に居ました!マカオ明星モデルを見てきたから、どうしても中国人系の美顔を最も好む傾向の俺。明星ほどのスタイルまでには至らないが、全然イケる。






ウェイトレスにレックを呼びつけて、しばらくして彼女が俺の席の前に座る。





俺:ねえ、ねえ、あの子、予約したいな♪

レック:あはは。あの子、一番最初に貴方に紹介した子だよ。Mモデルで3700。

俺:あっ!そうだったね。

レック:明日何時?

俺:いや、明日は予定が入っているから、27日でいい?

レック:いいよ。何時?

俺:16時でいいかな?

レック:ちょっと待ってて。








レックが彼女を席に呼ぶ。そして、彼女は向かってきて、俺に一度、合掌して隣に座る。全く問題ないです。めちゃくちゃ可愛い♪早くもJrがスタンドを示す!彼女はレックとタイ語で話している。






レック:OK!27日に16時ね。彼女はPよ。

俺:マッシュです。はじめまして。日本人です。宜しくね。

P:はじめまして。Pです。

俺:アレ?日本語少し話せるの?

P:大学で勉強しています。

俺:そうか・・・学生かぁ・・・





レックの合図で立ちあがって、もう一度合掌して、ひな壇へ戻って行った。この子もまたペロペロ♪甲斐がありますし、エロ闘志がみなぎってくる。美味しそうなターゲットをまたまたロックオンして気分は上々だ♪






そろそろいい感じの時間なので、タラワディーを後にする事にした。席から立ち上がり、BNに挨拶しようとしたが、彼女はそこには居なかったので、レックと共にその場を立ち去る。レックはタクシーを呼んで、フローレンスまでの道のりを運転手に教えている。





レック:27日の16時ね。フローレンスはジャリンの隣。タクシーに教えたから大丈夫よ。もし何かあったら、電話ちょうだい。

俺:うん。ありがとう♪またね♪

レック:バイバ~イ♪






タラワディーのコンシア『レック』は対応が良く、非常に感じがいい。長い付き合いになりそうだ。聖地タラワディーを出て、コヨーテクラブ『フローレンス』へと向かって行く・・・・







今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





関連記事

| 高級MPタラワディー | 12:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次回が楽しみですね

MASH殿、どうもです。

さぁついにコヨーテにへと乗り込むのですね。
MASH殿がどういう感じを受けるかが、非常に興味があります。

まぁ、実際に知り合い達でもゴーゴーの延長だとか、若い子が
居るのが取柄だけなんて言う感想も多いですし、バリバリの
モデル業の子が踊り子に来ているというパターンも、実はあまり
多くありません。(ペントクラスはいませんねぇ)

そういう意味でいけば、このコヨーテという職場は、学生のアル
バイト先の一つであり、そこから業界に巣立つまたは、見初め
られてスポンサーが付く場所という位置付けかと思います。

故に、商売を知らぬ、発掘前の光る原石を持った子達がおります
ので、夜な夜な発掘調査に行くわけであります(笑)

| Taz | 2011/03/24 20:11 | URL | ≫ EDIT

Re: 次回が楽しみですね

TAZさん。
毎度コメントありがとうございやす。

なるほど。磨けば輝くダイヤモンド、私も発見したい次第でございます。いずれ聖戦?(笑)
ただ、今の自分では、まだまだコヨーテクラブに対して、場数と経験値不足ですが、バンコクでの新しい遊び方が増えて、今後も楽しみです。




| mash | 2011/03/25 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/627-f1b5c009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT