2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナプラザ

2009/8/10
バンコクでのゴーゴーバーと言えば、やはりNANAプラザでしょう。
久し振りに行って来ました。




キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!








lrg_15646002.jpg

俺がよく行くゴーゴーは、レインボー1,2,4といったところでしょうか。
特にレインボー2は日本人好みのダンサーが豊富で、いつも大盛況です。
特に番号2のジップが、大人気で、よく日本人にペイバーされてます。
俺は、好みではないが、確かここ3年は、レインボー2で働いています。
必ず、見かける、かわいらしい娘です。
写真はないので、ご自身で確かめてください。




俺のゴーゴーでの遊びは、基本的には、ペイバーせず、話したり、飲んだりする事です。
時折、ノリやタイプの娘がいれば、ちょっと、悩む・・・・・・結局、買ってしまう事になるが、ここ5年間で5回ほどだと思う。マッサージパーラの方が、俺には、適しているしね。
NANAプラザは、コーラ攻撃や「ペイバー、ペイバー、」とやたら、うるさい限りです。
ダンサーの皆さん、生活の為、必死です。
店への連れ出し料600バーツ、ホテル代300バーツ、女の子へのチップ2000~2500バーツ。
俺的にコストパフォーマンスに適ってないので、ノーペイバーです。


まあ、時間潰しには、最適でしょうね。日本では、決して見れない光景ですから・・・・・・・・





みなさんの1クリックが、私の更新活力になります。ランキング上位を目指して頑張りますのでどうぞ、下の画像(キングオブタイナイト/タイナイト情報)をクリックして頂けると幸いです。
↓↓↓↓↓

キングオブタイナイト


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








関連記事

| ナナプラザ | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/4-9ad763d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT