2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ ディスコでナンパ @Insomnia その3

バンコクを離れて、パタヤに来ています。バンコクに次ぐ魅惑の都市でもあり、風俗好きが集う歓楽街。ゴーゴーバーにMPやナンパ目的のディスコ巡りと色々とレポートしてゆきます。今宵はどんな美女との出会いに期待して・・・・・



誘惑天使のレディーボーイからバイバイしたあとは、再びダンスフロアーへ潜入。暗闇と怪しげなレーザービームとサイケmusicの爆音。ファランと狂乱パタヤガールもいっぱい。時間帯にして深夜1時くらい。女比率が先ほどより多い。ではでは、踊りながら、片っぱしから話しかける事にしょうかね。







売春目的のプロやLBらしき誘惑天使、ファランのカップル達と様々。俺的には、地元人で素人っぽい娘や願わくはコヨーテを狙っている。コヨーテは純粋にダンスに酔いしれている感じだし、中々ステージから降りてきやしね~しな~!



でも、2.3人のタイ人グループもあちらこちら楽しげに踊っている。踊りながら徘徊する事20分程、とある2人組を狙う事にする。彼女らも視線をこちらに浴びせて、話しかけられるのを待っている見たいだしね。では、ナンパ スタート!




まずは一緒に踊りながら、お互いの顔を拝見。いいじゃんかよ。イケてるじゃん。1人はデブだけど、もう一人がMAXのレイナ似で早くもオイラの精気反応あり。すごい笑顔でかわいいぞい、かわいいぞい!


2010032101352658.jpg




カニ:はじめまして。私はカニ。あなたは?

俺:俺はマッシュ。こちらは、シゲさん。

カニ:よくココにくるの?

俺:うん。ガールハント大好き。あははっはは。君がかわいいから、もっと遊びたいな。

カニ:あははははは。シゲさんは、アニーと遊ぶ?

シゲさん:ちょっと、待ってよ~。俺、悪いけど無理。タイプじゃない。

カニ:なんで~。あなた、嫌い。アッチ行って。バイバイ

シゲさん:・・・・・・・・・・・・・・ちぇッ!

カニ:あなた、じゃあ、今日、3Pする?1500でいいよ。

俺:3Pか~?カニだけがいいな。駄目?

カニ:駄目~ね。

俺:じゃあ、明日、遊ぼうよ。2人でね。

カニ:明日、仕事。ボッシュ知ってる?

俺:知ってるよ。よく行くから。君、ダンサーなの。

カニ:そうよ。今日は、休みだからおねぇちゃんと遊びに来たんだ。

俺:そうなんだ。姉妹なんだね。全然似てないけど・・・・・

カニ:今日、3Pしないの?楽しいよ~。

俺:明日、店行くよ。絶対行くから。20時くらいに行くからね。待っててね。

カニ:オッケー。





俺とカニはしばらく、踊り続けた。おねえちゃんも混じってね。シゲさんは、一人、体を揺さぶっている。シゲさん、どうやらつまらなそうだし、夜3時廻っているし、そろそろ、帰ろうかね。シゲさんにそう言った。



俺:そろそろ帰るね。カニ、じゃあ、明日ね。

カニ:OK!



にっこり笑って、ピースサインをとるカニ。蟹のポーズがかわいらしいね。音楽に合わせて、ダンスに酔いしれている。ゴーゴー嬢であるから、それなりにダンスが旨い。



パタヤの素人女をナンパできなくて悔しいが、まあ、風俗嬢以外を手に取るのは難しい事ですね。目的がはっきりしてますから。そう思いました。やっぱ3Pしておくべきだったかな?でも3Pって、そもそも楽しいのかね。面倒だし、十分に遊べない気がしてならないが・・・・・・まあ、明日、てか、今日、ボッシュに行けばいいさ。





そうして、俺とシゲさんは、インソムニアを後にした・・・・・・




今日も元気だ!Jrもスタンド!更新まで英雄たちの聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!





関連記事

| クラブ&ディスコ | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/195-8efb00a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT