2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ ディスコでナンパ @Insomnia その2

バンコクを離れて、パタヤに来ています。バンコクに次ぐ魅惑の都市でもあり、風俗好きが集う歓楽街。ゴーゴーバーにMPやナンパ目的のディスコ巡りと色々とレポートしてゆきます。今宵はどんな美女との出会いに期待して・・・・・


シゲさん、どこで引っかけたん?


俺はiバーに向かう途中、尋ねたところ、いきなり声を掛けられて、しかも日本語が旨かったから、ちょっと話して友達と来ているから、一緒にお話しでも・・・ていう事であった。



iバーに着いて、彼女らを見ると、背は高い。セクシーなホットパンツ姿にタンクトップ。おっぱい豊満。ドリンクを持って、適当な場所を選んで、俺らは立ち話をする。iバーはダンスフロアーとは違って照明が明るいし、彼女らの容姿がよ~く、分かる。



シゲさんが連れ出した彼女たち。よ~く拝見しまして、確かに容姿端麗ですが、俺のJr精気反応無し。こんな美女を前にしているのに。






俺は、目利きがJrの興奮度を抑えているのです。そう、すでに確信しているのであった。








彼女らは、オカマだ!そうレディーボーイって奴です。







俺:シゲさん~、こいつらオカマですよ。

シゲさん:うそ~、どっからみても、女でしょう。喉仏ないしさ~。

俺:いや、俺は、わかる。LBは見慣れているからね。ナナプラザのオブセッション並みの美系だけどね。残念ながらオカマだよ。

シゲさん:いや~、今日は、こんな綺麗な女に逆ナンパされたから、ラッキーだと思ったがね。でも、女でしょう。

俺:まあ、ちょっと見ててよ。実験してみるからさ。









シゲさんは、お持ち帰り満々であったが、残念ながらLBとなれば、ヤル気も失せるだろう。シゲさんを納得させるべく、俺は彼女?らに話しかけてみた。










俺:いつもこのディスコに来ているの?仕事帰り?

LB:うん、アナタたち、いつパタヤ来た?


俺:一週間前だ。この人はホテルで知り合った人だ。俺達は今宵の相手を探しているんだよ。でも、いい男いないなあ~。

LB:んん?????女の子いっぱい居るよ。何で?

俺:女は好きじゃないんだよ。俺は、レディーボーイが好きでね。セクシーな男を探しているんだよ。せっかくだけど、今日はごめんね。違う男を探すからさ。

※ここで彼女らは、何やら笑みを浮かべてタイ語で話している。

LB:ちょっと待って。私たち、LBなの。アナタ、アナル大好き?フェラは?早くホテル行こうよ?

俺:女の格好した男とは、ヤリたくないよ。もっと、剛毛でマッチョな男が大好きなの!ごめんね。

LB:なんだよ、それ~。ボーイズバーに行ったら、いい男いるんじゃない。









これでわかったでしょ?シゲさん。俺は嘘をついて、あえてホモ偽装した訳だ。俺は男に興味がある話したから、こいつらは食いついてきたのだよ。もしコイツらが女だったら、俺がそんな話したらドン引きするからね。











シゲさん:なるほどね~。君の判別方法は的確だね。連れ出すところだったな。あははははh

俺:まあ、パタヤに限らず、MP以外のゴーゴーやクラブで、めちゃくちゃ綺麗な子は、ほぼ全員、LBだからさ。興味あるんだったら、別にいいけどね。結構、日本人、騙されてるんだよ。金もボラれるしね。

シゲさん:気をつけよう。で、これから、どうする?

俺:この子たちとは、バイバイだね。フロアに戻ろう。ナンパ再開しましょうよ。









俺達は彼女ら?と好みのタイプが違うから、バイバイしました。すげ~嫌な顔しやがった。俺らは真の女とヤリたいんだからさ。他の男でも騙して来なさいね。








皆様もパタヤのディスコは注意して下さい。綺麗な女をナンパしたあげく、竿ありだったらショックでしょ?パタヤはLBは至るところにいますから。だいたい、綺麗でいい女は、そう簡単にナンパで引っかからないから。





俺は、先ほどのコヨーテが気になってしょうがない。コヨーテは体目的ではなく、あくまでもダンスが本職。しかしあの厭らしい体と合体したいですが、難しいかな?まあ、ナンパ再開と行きましょう。






今日も元気だ!Jrもスタンド!更新まで英雄たちの聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!






関連記事

| クラブ&ディスコ | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/194-14ad7ad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT