2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ ディスコでナンパ @Insomnia その1

バンコクを離れて、パタヤに来ています。バンコクに次ぐ魅惑の都市でもあり、風俗好きが集う歓楽街。ゴーゴーバーにMPやナンパ目的のディスコ巡りと色々とレポートしてゆきます。今宵はどんな美女との出会いに期待して・・・・・

パヤタの倖田來未 いやノイ

と別れてから、時間帯にして23時過ぎ。まだまだ寝るのは早いし、少し遊び足りない俺。身支度して、夜な夜な出かける準備は整った。どこに行こうかな?そう思いながらロビーで考えよう。



ロビーには、一人の日本人中年オヤジが一人でたばこを吸って、くつろいでいた。俺は、ソファーに座って、一服してから出かけようとしましたが、そのおっさんが気さくにも声をかけてきた。



『いつパタヤに来られたのですか?』とか、『やっぱり女遊びですか?』とかね。しばらく20分程もしないうちに、俺達は仲良くなった。このおっさん、かなりのヤリ手で、俺と同じ目的です。


おっさんの名は『シゲさん』。法務の仕事を辞めて、ひとまずは、タイでのんびりするつもりだそうだ。シゲさんは、ゴーゴーは周りに廻って、飽きてきたみたいだったので、ディスコにでも行こうと思ったらしく、年が年なんで、中々踏み出せないようだから、俺はインソムニアへ誘ってみることにした。



こうして、旅の途中で、見知らぬおっさんとパタヤ珍道中する事になった訳で・・・・・・・いや、かなり面白いかも。10歳以上も違うし、外見がお互い正反対だからね。




キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!





で、ヴォーキングストリートを抜けて、インソムニアに到着。シゲさん、ディスコに興味津々!ジュリアナ東京世代だからね。久しぶりに血が騒いで来ちゃったのかな?




24時を回っていたので、ファランやカップルやゴーゴー嬢お持ち帰りの日本人まで、ワンサカ混んでいた。サイケデリックな爆音が俺達をノリノリにさせてくれるし、女もウジャウジャいやがるし、まずは、ナンパだな。俺は、お立ち台で踊っているコヨーテが気になる。ステージで降りてくるまで待機する事にした。







体を揺さぶりながら、リズムに乗る俺達。シゲさん、年の割にいい感じ。俺はコヨーテの体がさっきから気になるみたい。ターゲットはアイツだ。早く、降りてきやがれ!



俺はしばらくサイケに酔いしれた。



で、近くにいるシゲさんの方はというと・・・・・・・・・・・・・見当たらん。居ない・・・・



はぐれたか?まあ、いいか。俺はこのコヨーテをめちゃくちゃにしたいよ~。そんな思いが募るなか、シゲさんが俺に近づいて、肩を叩いてきた。





すると





何?いつの間にかシゲさん。スゲーいい女、2人も連れてやがる。このおやじ、いや、ナイス・ミドル!いや アラフォー!よくやった!でかした!てか、俺は何やってんだ?




ひとまず、Iバーでその女達とトークでもすることにしました。




次回につづく






今日も元気だ!Jrもスタンド!更新まで英雄たちの聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!







関連記事

| クラブ&ディスコ | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/193-cde9cee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT