2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜前のタニヤ散策その①・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2013年バンコク慰安旅行 8月某日 3日目 @18:00~
@タニヤ通り






聖地アムステルダムでペントハウス極嬢と大満喫したあとは、
西君と落ち合う事になっているタニヤに向かいます。
タニヤに着いて、西君に連絡するとタイ式マッサージで
英気を養っているとの事なので、ちょっとブラブラと散歩する事にします。




CIMG0958.jpg





夜のタニヤ街前の雰囲気を傍観します。





CIMG0970.jpg







吉野ん家と思いきや、牛野家。
そういえば、プレイガールで遊んだあとは
ごっちゃん、よく食べてたっけな。
それと立ち小便未遂もあったよね。






そんな牛野家がある通り沿いに
一際目立つこんなお店。
去年は見かけなかったけど、いつの間にか出来てましたね?







CIMG0968.jpg






石川県のご当地グルメである
金沢ゴールドカレーのバンコクFC店がタニヤに進出。








他にも、FC店の進出例として、焼肉牛角もちゃんと健在です。






CIMG0967.jpg







正直、バンコクまで来て、焼肉は食べたくないです。
立ち寄るとすれば、タニヤ嬢との晩餐ぐらいでしょうかね。






タニヤ通りに引き返して、






CIMG0974.jpg






横浜家系ラーメン。







マッシュ、家系ラーメンは大好きです。
週一は日吉の武蔵家に通う
豚骨しょうゆ愛好家ですが、ここは食わず嫌いさせてもらいます。







がっつり食わなくても
なんか、手ごろな軽食でイイんだよね。
そんな時は、こんな店が最適です。





CIMG0964.jpg







おにぎり亭。






色々あるけど、総じて50バーツ~。
日本のコンビニ価格とたいして変わらず
意外にも値が張って、屋台飯よりも高いです。
味の方は、至って普通なのが残念なところ。


















関連記事

| バンコク・パタヤ観光と街並み写真館 | 16:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/02/02 15:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1269-feb9c483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT